鉄拳初アンノウンゾーン突入!

モげをです!image (4)

昨日の稼働記事です!

朝から不調でしたが鉄拳が頑張ってくれました(^^)

それではご覧下さい。

 

 

 

 

(1台目)北斗 0前日875 宵越し875~

はい、いつもの転生です。

こいつは荒れやすい機種なので、人によって収支が様々だと思います!

ずっとマイナスだったのに万枚でてプラスになったとか・・・・・

コンスタントに2000枚は出るが5000枚越えがほとんどないとか・・・・・

 

私は後者です(´・_・`)

先月にあった一撃6000枚が最高です。

設定狙いしてた時期にも1日打ったりしていたので初当たり回数でいったら

かなりの数をこなしています。

万枚なんて出なくても数をこなせば間違いなくプラスですけどね(^^;)

それでもいつかは・・・・なんて考えてます。

 

結果は1450あべし解除2連。

投資700枚回収200枚

こんなもんですね!

 

(2台目)エヴァ 0前日415 宵越し415~

次はエヴァです!育ち待ちの間にと

400超えてたら迷わず打ってますね(^^)

すぐにノーマルビッグでした。

 

投資100枚回収250枚

 

(3台目)蒼天 163前日280 宵越し443~

蒼天も一撃出すまで我慢して打ち続ける事をオススメします。

結構他の方の稼働なんかみても勝率は低いです。

めげずに頑張りましょう(^^)

そこそこの展開で勝てました。

 

投資100枚回収500枚

 

(4台目)餓狼伝説 140前日477 宵越し617~

餓狼伝説は天井狙いがしやすい機種ですね!

まあ、まだ打つのは4回目くらいなので結果は出てませんが・・・

今回はそれなりに継続して6連で終了でした。

 

投資300枚回収700枚

 

(5台目)マクロス 382前日373 宵越し755~

マクロスも今まで50台以上拾ってますが、これもうまくいきませんね。

最高出玉は2500枚くらいが1回、大体出ても1000枚ちょっとくらいです。

今回は999のゾーンでART当選後ビッグを引いて終わりでした!

 

投資450枚回収250枚

 

(6台目)番長 ゾーン194~

番長のゾーン狙いです!400台以上ゾーン打ってマイナスです!

私が最も苦手な機種です。

ゾーン狙いは、それこそ天井狙いよりも数をこなさないと結果が出てこない

と思ってます。なので暇な時間にボーダー少し高めの台があかないと

打つのを控えています。

 

本来は番長はゾーン狙いの優秀台で、皆さんも結果が出ているかと思います。

ゾーン狙いをするかは人それぞれですけどね(^^;)

 

はい、結果は・・・200のゾーンで無事ヒット!

バーを狙えェ→マチコ→天国でヒット→バーを狙えェ

→マチコ→天国でヒット→バーを狙えェ→マチコ

→天国でノーヒットヤメ。

 

時間の無駄でした(´・_・`)

投資250枚回収0枚

 

(7台目)鉄拳 当日364~

さて、今回の見せ場鉄拳です(^^)

いつものように500のゾーンで当たり・・・・・・・・

ボーナスを引かず駆け抜け(゚∀゚)

image (4)

もらいましたね!笑

image (2)

<アンノウンゾーン>

ボーナスを引かず駆け抜けた際の50%で突入。

次にボーナスを引くまで拳を上乗せしまくる感じです。

 

結果は・・・・・・・

 

image (3)

はい、よくできました。十分です!

これがそこそこ赤ボーナスを引き最終的に2000枚獲得で

終了でした(^^)満足です。

 

投資300枚回収2000枚

 

 

 

他にもチョコチョコ打ちまして25000円プラスでした!

鉄拳は今一番結果がついてきてくれてます(^-^)

 

 

それでは次回をお楽しみに(^^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です