ささみさん@もっとがんばれ。初打ち実践。失恋しても稼働です。

モげをです!
10月10日の稼働です。

今回は色々とプライベートな事で
悲しみつつも稼働しました。

連勝していくら稼いでも
虚しくなる時がありますね・・(´・ω・`)

それではご覧ください(^^)

<10月10日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
蒼天 255/264 リセ? 700枚 443枚
蒼天 128/278 宵404~ 400枚 589枚
サラ番 ゾーン197~ 100枚 253枚
ささみ 240/432 宵672~ 50枚 83枚
蒼天 321/145 宵466~ 400枚 下記参照
サラ番 ゾーン418~ 50枚 0枚
ささみ 当日498~ 400枚 下記参照
サラ番 ゾーン201~ 100枚 311枚
サラ番 ゾーン186~ 200枚 118枚

はい、今回は14時からの稼働で
ヘッポコですね・・・やはり結果は出てくれますが
心のモヤがとれませんね(´・ω・`)

▼蒼天 宵466~

はい、展開は宵600Gのゾーンで当選!
宿命の刻が始まった途端に・・・・

SMu86oSSdvOIPSV1412952529_1412952548

おお、久しぶり!

AAfuDtTzSmOknxi1412951991_1412952017

揃ってくれましたね!
最初から激闘確定はありがたいです(^^)

間違って天授は出てきませんでしたが・・・

ZhL4SS4HtqJ0cDl1412952027_1412952047

なんてこった(´・ω・`)
安心して回せますね(^^)

UWnf4W0PfBgceZk1412952060_1412952078

特に目立った上乗せもなく・・・
最終結果はこちら

9TD1g7HFeszIZZa1412952089_1412952107

ですね(^^)
最近蒼天が何とかなり始めました。
約950枚の勝ちでした!

▼ささみさん 当日498~

はい、ささみさんです!最初に打った宵672の方は一瞬で
バケを引き一瞬でヤメてやりました(´・ω・`)笑

これは約500Gと浅かったのですが、
残り周期70Gと表示があり
表示されてる時点でチャンスモードなので
打ってみました(^^)
打ち始めてすぐに・・・

V_ws9Ztb7HKj0AT1412952116_1412952135

アマゾーン?
どっかで聞いた特化ゾーンかい?

ただの周期短縮のゾーンですね(^-^;
ここから周期前兆で当たりました!

g_0YC_VgNwpYch41412952173_1412952191

バケですね(*’▽’)

B7E_L5zkklkixMr1412952425_1412952456

終って1周期は追ってもいいかもよー
といった感じですので
試しに頑張ってみました。

うまく周期短縮すればいいですが、
ちょっと効率悪いように感じましたね(^-^;

とりあえず追加投資からの
1周期目の前兆が

Jd4cjg4NOf0drsG1412952146_1412952162

レインボーで確定ですね!
・・・お兄ちゃん監視しすてむ(笑)

Tt_PIcGBj9dE4FR1412952366_1412952406

へ?

もう1周期頑張りましょう!

c33egcVzcmphAta1412952207_1412952227

(´・ω・`)

次の初当たりで

E4pydBxsrLfbzhn1412952238_1412952256

ようやくBIGボーナス!
約100G継続なので嬉しいですね(^^)

hbl7Ju4b3r8nttD1412952268_1412952286

ZSIAkcXjWfdDSJ41412952296_1412952319

P_8q036k1YcfAjJ1412952329_1412952352

はい、ビッグが3連?
してくれて250枚ほど勝てました(^^)

これ撮るの恥ずかしいっすよ(´・ω・`)笑

感想としては・・・・
確かに1周期目は当たりやすいですが、
BIGを引かないと永遠に投資することになりそうで
私はステージが弱ければ即ヤメするかなと思いました(^-^;

時間効率的にもどうかなと。

はい、以上で今回は26000円の勝ちでした(^^)
ここからは少しプライベートな愚痴を・・・
興味のある方だけ見て頂けたら(´・ω・`)

▼モげストーリー

最近仲のいい女性がいたんですね。

私は専業の身なので、あまり積極的に
女性と関わらないと思っていたのですが・・・
話も合うし専業と知っても普通に接してくれて(´・ω・`)

結果食事に誘い撃沈しました(´・ω・`)

・・・・・・そっか。

最近稼ぎ過ぎて浮かれていたのかも
しれませんね。

正直、稼働も記事更新も投げ出そうかと
思いました。

専業だと普通より多くの稼ぎを
得ることは出来ますが、

社会的には何の地位も保障もありません。

こういう事があると普通に会社勤めて
普通に女性と知り合い少ない月給でも
力を合わせて頑張る・・・・

羨ましいこともありますね(´・ω・`)

今から専業を目指すのはおススメ出来ません。
副業や楽しみで打ち、その上で勝ちたいのなら
喜んで知識や考え方を書きますが(^-^;

私はこんなことで挫けず稼働と
ブログを楽しみたいと思ってます(^^)

この会話の後のささみさんの写メ(笑)
鉄のハートっす。

( ;∀;)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

8 Responses to “ささみさん@もっとがんばれ。初打ち実践。失恋しても稼働です。”

  1. 沖矢崎宇一郎 より:

    …そんな時もありますよ( ;´Д`)
    ホールにいる女性で独り身ってあんまいないイメージです!笑

    • モげを モげを より:

      沖矢崎宇一郎さん

      コメントありがとうございます^^
      まぁこればかりは仕方がないですね。

      いくらスロットの期待値を積んでも
      手に入らない物もありますね…笑

      女性を見る目はまだまだのようです^^;

  2. 沖矢崎宇一郎 より:

    スロはスロ、女性は女性と割り切ってがんばりましょう!笑

    バットマンってうちましたか?(°_°)

    • モげを モげを より:

      沖矢崎宇一郎さん

      そうですね、励みになる
      お言葉ありがとうございます(*^^*)

      バッドマンはまだ触ってないですね…
      狙うとしても650前後ですかね!
      czハマりが最大600Gなので、
      リールの左に表示があり
      それ次第では550〜とかもありですね^^
      後50Gでcz確定ですからね!

  3. 沖矢崎宇一郎 より:

    さっき580からうったんですが恐ろしいくらいCZ入りませんね( ;´Д`)
    今まで通常1500ゲームでレア役からCZ2回とCZ天井1回という 笑

    だいぶ獲得枚数は取れるくさいんで浅いとこからいけるかなって思いきやコイン持ちめちゃくちゃ悪いという…

    • モげを モげを より:

      沖矢崎宇一郎さん

      ここ最近の台は期待値がとりづらい
      ですもんね…鉄拳と蒼天以降は^^;

      天井以外のとこでも頑張って
      知識をつけて狙っていくのも
      ありかと思いますね(*^^*)

  4. よーへー より:

    彼氏は…ね( ̄◇ ̄;)
    女より金じゃー‼︎

    • モげを モげを より:

      よーへーさん

      ホント結構長いこと話して
      指輪もナシ…そりゃないっすよ…笑

      今後の為に稼ぐ力のみに
      集中します…(´・_・`)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ