ハーデス ケルベロスの逆襲? ゼニガッツや秀宝乱舞を引いてもダメな稼働です。

モげをです(^^)

10月11日の稼働です。
心境の変化は怖いですね・・・・

10日の稼働で悲しいことがあり
露骨に結果に出ましたね(´・ω・`)

普通に立ち回っていても
何かに誤差があるのでしょうね。

ささみさん@もっとがんばれ。初打ち実践。失恋しても稼働です。

因みにその原因の稼働日です(^-^;
気になる方は見てやってください(*’▽’)
ささみさんの写メ頑張って撮りましたから!笑

見てやってください( ;∀;)

どうでもいい方は今回の稼働をご覧ください(^^)

<10月11日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
蒼天 65/364 宵429~ 750枚 298枚
銭形 128/491 宵619~ 350枚 520枚
ハーデス 640/154 宵794~ 1350枚 下記参照
蒼天 209/244 宵453~ 450枚 890枚
ハーデス 当日835~ 750枚 下記参照
鉄拳 当日330~ 800枚 509枚

はい、夕方までの稼働ですねー!
相変わらずボチボチといった感じ・・

台数もそこまでなので
サラッと展開を書いていきます(^^)

▼銭形 宵619~

展開は800Gほどで
突然ルパン逮捕だ(/・ω・)/

・・・何か引きましたかね?

9h3Zu_PdfvFwwtT1413023835_1413023857

ん・・・逮捕目にこんな形ありましたっけ?
恐らくそれ以外考えられないですが(^-^;

200枚スタートですぐに弱ベルからゼニガッツへ(*’▽’)

wZOhqc88XucUwnh1413023866_1413023880

この後駆け抜け3G連してくれました。

ZHW35aaOxkGMRmE1413023893_1413023910

まあ・・・普通ですね(´・ω・`)
銭形では150枚の勝ちでした!

▼蒼天 宵453~

展開は宵700Gほどで強チェからの当選。
3連目に激闘に入り・・・・
秀宝乱舞です!

iB0JU8TGNVdLEJ91413023944_1413023958

結構乗ってくれても
その後駆け抜けたら伸びないっすね(^-^;

az26dJm09UMoju11413023967_1413023987

はい、蒼天では400枚の勝ちでした!

んー(´・ω・`)

▼鉄拳 当日330~

とりあえずハーデスは後回しで
鉄拳ですね!丁度シャオユウステージの
前兆後にヤメてたので打ちました(^^)

キングを見たら座りにくいですね・・・笑

天井です(´・ω・`)
特に見せ場もなく・・

tqRptDQluj9Wn3B1413024045_1413024061

鉄拳では300枚の負けでした!
うん・・・・(;´・ω・)

▼ハーデス 宵794 当日835

この辺のG数だと荒れやすいので
人それぞれですが、数をこなせるとなれば
積極的に拾いたいですね(*’▽’)

まずは794Gの方から・・・・・
展開は宵1500G付近までは大人しいです。
投資は1350枚。

ふと中段リプレイを引きます。

もっかい引きます。

さらに引・・・・ハッ( ゚Д゚)

やらかした・・・笑

ハーデスでダイヤ3連初めてで
完全に気を抜いてました。

まさにショボーン(´・ω・`)
黄7連だと警戒はするのですが・・・・

そしてドヤ顔で出てくる

ケルベロス60G。

EqUdJwFSvOlAtQg1413023921_1413023936

はい、1200枚ほど負けました(^-^;

次に当日835Gですね!
1250G付近で突如天国に上がったようで
当たります。投資は750枚。

今度出迎えてくれたのは
ケルベロス80G。

ykUiSjIOfcxwZoU1413023997_1413024010

絶望してたら裏から出て来てくれました!

ケルベロス60G。

更にもう1回当たってくれました(*’▽’)

ケルベロス60G。

QQNbMUWOsnsom6E1413024019_1413024035

いや犬も積もればですよ!笑
こちらは200枚の負けでした(^-^;

以上で今回は32000円の負けでした。
ここまでガラッと変わるかねといった展開でした・・・
今までがおかしかったんですがね(^-^;

気を抜かずに楽しんでいきます(*’▽’)
それではまた次回もお楽しみに(^^)/

6 Responses to “ハーデス ケルベロスの逆襲? ゼニガッツや秀宝乱舞を引いてもダメな稼働です。”

  1. 沖矢崎宇一郎 より:

    気分落ちてる時が1番勝ちたいのに
    勝てないという…( ;´Д`)
    オカルトですけど自分は気分が落ちてるとよく負けます(°_°)笑

    • モげを モげを より:

      沖矢崎宇一郎さん

      まぁオカルトと言えばそうですが、
      少しは立ち回りに影響しているのでは
      と思うこともあります^^;

      気持ちのブレにより、拾う台や
      その日の組み立て方が変わりそうで…
      浅いとこから打つことはしませんがね^^笑

  2. 沖矢崎宇一郎 より:

    気になったんですけどどこらへんの県でうってるんですか?(°_°)
    言いにくいならいいんですが(._.)

    • モげを モげを より:

      沖矢崎宇一郎さん

      一応専業なんで、今の地域は
      意図的に伏せてますね^^;笑

      どうしてもーという場合は
      お問い合わせからご連絡頂けたら(^^)

  3. 沖矢崎宇一郎 より:

    あー荒らしに行くとかではなかったんですが(。-_-。)笑

    後ほど連絡します!

    • モげを モげを より:

      沖矢崎宇一郎さん

      いえー記事は今後も見られるので
      一応って事ですよ^^;笑

      お待ちしております(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ