やじきた道中記初打ち!散々やられて見せ場なし稼働

モげをです!

昨日今日と2日間コテンパンにやられました・・・・

長い間稼働していると、どうしても結果が出ない週もありますよね(^-^;

見せ場も画像もない(カメラ故障中)のでつまらないですが

良ければご覧ください(*’▽’)

2日分打った順番などバラバラです(^-^;

 

 

 

 

(1台目)バジⅡ 433前日320 宵753~

バジⅡは750~であれば打ってますね。

これが500枚投資の時点で220回転・・・・・

MBに依存するタイプだと稀に全然回らないです(^-^;

1100くらいで強チェ当たり4連でした。

 

投資800枚回収500枚

 

(2台目)蒼天 271前日149 宵420~

こいつはあまり説明いらないですね。

珍しくチャンスリプレイから当選しました(^^)2連

 

投資300枚回収150枚

 

(3台目)エヴァ 0前日644 宵644~

これは昨日の朝ですね!並び順の店でしたので

違う狙い台を消化後覗きに行くと・・・空いてましたね(´・ω・`)笑

 

投資150枚回収200枚

 

(4台目)鉄拳 120前日200 宵320~

天井に到達して青ボーナス2回で終了です!

 

投資750枚回収250枚

 

(5台目)バジ絆 0前日6スルー38

特に説明もいらないですが10回目のBCでBT当選。

BCを引けず3連で終わりました・・・

 

投資500枚回収350枚

 

(6台目)蒼天 266前日290 宵556~

美味しい台ですね!この感じの宵越しであれば

リセットリスクも少ないですので積極的にいきましょう(^^)

天井到達4連 途中激闘40

 

投資450枚回収350枚

 

(7台目)やじきた 305前日471 宵776~

初打ちです!据え店でそろそろリセットのリスクもないかなと思い着席。

新台は結構設定をいじってる可能性があります。

1から2へ変更とかでしょうけど(^-^;

なので落ち着くまでは宵越しは控えた方が無難ですね。

 

 

 

 

 

 

リセット喰らいましたね(´・ω・`)

当日1000前日470・・・これは流石にリセットでしょう・・・

ちょろっと出て退散しました、初打ち・・・

 

投資1500枚回収200枚

(8台目)吉宗 366前日275前々263 宵904~

お宝台ですね(^^)何故か吉宗の900~は何度も拾ってます。

それでもビッグを引かないと・・・・

今回はビッグで大盤振舞も絡んで1000枚ほど回収出来ました(^^)

 

投資100枚回収1050枚

 

(9台目)マクロス 当日747~

はい、最近調子の悪いマクロスですが・・・・

打ち始めてすぐにレア役連打で出撃チャレンジへ!

7が揃えばARTですよーってやつです(^-^;

そこでは7揃いせず何故かボーナス確定レギュラー!

何故かARTに入り上乗せしまくり1000枚ほど出てくれました(^^)

 

よくわからない展開ででてくれますね!

投資50枚回収1100枚

 

 

 

 

ここからも見せ場がほぼないので内容は割愛します(´・ω・`)

(10台目)マクロス 0前日732 宵732~

一瞬でREG  投資50枚回収50枚

 

(11台目)モンハン 0前日662 宵662~

天井到達REG単救済なし 投資700枚回収0枚

 

(12台目)蒼天 162前日268 宵430~

天井到達4連 投資700枚回収250枚

 

(13台目)北斗 当日760~

1470あべし単発 投資650枚回収150枚

 

(14台目)ハーデス 440前日555 宵995~

適度な感じに 投資400枚回収450枚

 

(15台目)モンキー 211前日380 宵591~

700解除2連 投資200枚回収250枚

 

(ゾーン)AKB91、ハーデス403、まどマギ208MB付き 

3台で  投資150枚回収0枚

 

 

 

はい、後半は駆け足で書きましたが2日間で約50000円のマイナスでした(^-^;

やじきたの判断が一番のミス。下手くそでしたね。

これくらいで凹まないメンタルも大事ですね!

長くなり内容も薄いですが以上です。

 

それでは次回もお楽しみに(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です