【パチスロ音楽】スーパー海物語 IN沖縄2 全曲紹介

パチスロ スーパー海物語 IN沖縄2

©SANYO

今回は5号機の「スーパー海物語 IN沖縄2」の曲を紹介します!

本機は2016年に三洋よりリリースされたパチスロ海物語シリーズ第5弾となる作品です。(クジラッキーを含めば第6弾となります)

前々作の「大海物語 with T-ARA」、そしてタイアップとしてリリースされた前作「クジラッキー」とAT機が続いていましたが、今作は従来通り安心のAタイプとして帰ってきました!

楽曲も全13曲から選ぶことができ、ボリューム満点の仕様となっております♪

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

スーパー海物語 IN沖縄2 基本情報

やはり海物語は安定のAタイプがシックリきますね^^

しかもAタイプの海物語シリーズ史上最高スペックということもあり、高設定に座れれば、ある程度安定した勝利が望めのではないでしょうか♪

ただその分、低設定だとちょっとキツいですが・・^^;

それではそのスペックを見ていきましょう。

スーパー海物語 IN沖縄2 スペック
ボーナス確率
・設定1 1/157.2
・設定2 1/153.1
・設定3 1/147.3
・設定4 1/139.4
・設定5 1/126.0
・設定6 1/118.3
機械割
・設定1  97.5%
・設定2  98.6%
・設定3 100.2%
・設定4 102.5%
・設定5 107.5%
・設定6 110.9%

設定6のボーナス確率の合算が約1/118は軽いですね♪

これだと一日打っていても苦じゃなさそうです。

それでは本機で使用されている楽曲をご紹介致します!

個人的には「ラブ☆ダッシュ」が聴いててテンション上がります^^

また、フルバージョンはニコニコ動画なんかにあがっているものもあるので、登録されている方は聴いてみてください♪

ラブ☆ダッシュ

詳細情報

歌手:マリン
条件:BIG BONUS当選時選択可能

サクラ始まる

詳細情報

歌手:マリン
条件:BIG BONUS当選時選択可能

ちゅら海JUMP!!

詳細情報

歌手:マリン
条件:BIG BONUS当選時選択可能

トコナツ☆バケーション

詳細情報

歌手:マリン
条件:BIG BONUS当選時選択可能

期待100%フラッシュ!

詳細情報

歌手:マリン
条件:BIG BONUS当選時選択可能

Everydayシーストーリー

詳細情報

歌手:マリン
条件:BIG BONUS当選時選択可能

あっぱれジャパン

詳細情報

歌手:マリン
条件:BIG BONUS当選時選択可能

その他使用楽曲

その他楽曲/歌手

🎵いつものラウンド/BGM

🎵海物語 ~Go!Go!SEA STORY~/マリン

🎵アカキイロスミレイロ/マリン

🎵トコナツ☆バケーション/マリン

🎵マワルアイランド/マリン

🎵ウリンのまーるいファンタジー/ウリン

🎵キラキラ☆彡ハッピー/ウリン

各種収録のCD、グッズ

【パチスロ音楽】スーパー海物語 IN沖縄2 全曲紹介” に対して1件のコメントがあります。

  1. くま子 より:

    お疲れ様です♪

    原曲も良いですが、パチ&スロのオリジナルの
    音源も素晴らしいもが多いですよね。

    個人的には初期のSNK推しです←

    今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

    1. モげを より:

      くま子さん

      お疲れ様です!コメント見逃してるうちに年越しちゃって申し訳ございません。
      去年は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いします^^

      スロパチメーカーが作る曲は良いものが多いので、
      これからも大◯技研さんには特に頑張ってもらいたいですねw

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です