【パチスロ音楽】犬夜叉 全曲紹介

パチスロ 犬夜叉

©RODEO

今回は5号機の「犬夜叉」の曲を紹介します!

本機の原作である「犬夜叉」は高橋留美子が描く戦国時代を舞台にした漫画で、1996年より少年サンデーにて連載を開始しました。

自分もリアルタイムでアニメを観ていたので思い入れがある作品ですね^^

久々に普通に打ちたいタイトルです♪

それでは、ご覧ください!

----------sponsored link----------

犬夜叉 基本情報

本機はA+ARTタイプ仕様で、ボーナスの獲得枚数がそれぞれBIG:204枚、REG:54枚になります。

またART「四魂DASH」の純増は約1.4枚、天井はART間CZ5スルー後の6回目で天井到達→ART確定。

それでは本機の人気タイトル「犬夜叉」のストーリーなどを簡単にご紹介します^^

【ストーリー】

半妖の犬夜叉と巫女の生まれ変わりのかごめ「四魂の玉」をめぐって仲間たちと共に宿敵・奈落と戦う、恋と冒険の戦国お伽草子!

 

中学3年生の女の子・日暮かごめは、ある日突然戦国時代にタイムスリップ。

50年前に巫女・桔梗に封印された汎用の少年・犬夜叉と出会う。

かごめの体中から出てきた、妖怪の力を強める働きがあると言われている「四魂の玉」。

その四魂の玉が、妖怪との戦いで砕け散ってしまった。

50年の眠りから目覚めた犬夜叉と、時を越えた旅人かごめの、四魂の玉のかけらをめぐる大冒険が始まった!

引用元:RODEO公式サイト

犬夜叉と日暮かごめ
犬夜叉
・犬夜叉(いぬやしゃ)

妖怪の父、人間の母を持つ半妖。桔梗がかけた封印をかごめが解いたために復活。
かごめと一緒に、四魂の玉のかけらを探している。その旅の途中、父の形見の鉄砕牙を手に入れた。

日暮 かごめ
・日暮 かごめ(ひぐらし かごめ)

日暮神社の娘。中学生。祠の中の隠し井戸を通って、現代と戦国時代を行き来することに。
桔梗の生まれ変わりで、四魂の玉を体内に持っていた。
犬夜叉と共に砕け散った玉を集めることになる。犬夜叉を言霊で抑える事ができる、唯一の人間。

引用元:RODEO公式サイト

懐かしいですね~。

もう一回、アニメを観返したくなりました♪

それでは本機で使用されている楽曲をご紹介します。

有名でいい曲ばかりですので、是非聴いてみてください^^

ANGELUS

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:島谷ひとみ

Grip!

ニコニコ動画

引用元:ニコニコ動画
※音量注意

詳細情報

歌手:Every Little Thing

君がいない未来

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:Do As Infinity

また、この他にパチスロオリジナル楽曲として「絆の刃」という曲が収録されています!

こちらは実機で聴くか、サントラが発売されるようなことがあれば、そちらを聴いてみてください♪

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ