1000枚の壁を越えられない稼働

モげをです!

昨日の土曜日に友人とノリ打ちした際の稼働です(^^)

基本的にノリ打ちすることが多いです。

ノリ打ちのメリットは安定する事ですね!

信頼できる人となら積極的にやるべきです。

 

それではご覧ください。

 

 

 

 

 

はい、今回から表を入れてみました。

その日打った一覧を表にして面白い展開があれば

ピックアップしていこうと思います(^^)

 

<8月30日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
蒼天 173/310  宵483~ 400枚 185枚
北斗 630/127 宵757~ 300枚 136枚
バジⅡ 213/579 宵792~ 250枚 292枚
慶次修羅 632/263 宵895~ 100枚 272枚
マクロス 当日925 150枚 565枚
マクロス 当日780 200枚 308枚
エヴァ 0/488 宵488~ 200枚 254枚
蒼天 170/265 宵435~ 250枚 100枚
ガンダム 宵683~ 7日宵越し 400枚 125枚
ハーデス 564/460 宵1024~ 400枚 531枚
まどマギ 500/121 宵621~ 300枚 1288枚
鉄拳 当日451 150枚 472枚
リング ゾーン360~ 100枚 0枚
まどマギ ゾーン204~ 50枚 0枚

 

とりあえずはこんな感じで(^-^;

いい台を拾えてますが、全然出てないですね・・・・笑

ここから少し展開を書いていきます。

 

 

(マクロス 当日925~)

ARTをRBでカウントするホールで拾いました!

マクロスは当日で高期待値を拾えるので助かります(^^)

 

展開は999GのゾーンでART当選!アルト→50G駆け抜け。

その後1150GでBIG確定。準備中BIG中で2個ARTをストック!

アルト→50G、アルト→50G

勝てましたが展開的にはイマイチでした・・・

 

 

(ガンダム 宵683~ 7日宵越し)

過疎店のバラエティコーナーの台です(^^)

無謀だろうと思われる宵越しですが、

このホールのバラエティでリセット喰らったのは

1年で2.3回ってとこでしょうか(^-^;

 

このくらいの宵越しをチェックする人は少ないと思います。

それをするかしないかで拾える量も変わってきますね!

 

展開は900後半で確定。単発

恩恵はもらえなかったですが、おそらく宵越し効いてます。

 

 

(まどマギ 500/121 宵621~)

唯一うまくいったやつです。

打ち始めは早いと思いますが、当日が500とハマっていたので

追うことにしました(^^)

 

展開は強チェリーからのBIGボーナス。

これがARTに繋がり天国でBIGボーナス。

ボーナスや上乗せが絡むと楽しいですね!

image

image (1)

このワルプルギスは+10Gでした(^^)

 

 

(リング ゾーン360~)

リングのゾーン狙いですね。

400Gが天国準備天井ということで狙えるみたいです。

 

ゾーン狙いは前兆の有無、前兆の長さ

すべてを理解した上でやらないといけないなと改めて思いました。

 

今まで3回ほど350前後から打ちましたが前兆すら来ず。

380くらいでヤメていいのか・・・400までしっかり回すのか・・・

そこらへんがしっかりと分かるまでは控えるようにします(^-^;

 

 

 

 

 

以上、2人で23000円のプラスでした(^^)

夕方までの稼働でしたが、なかなかいい台が拾えて満足でした!

 

 

それではまた次回をお楽しみに(^^)/

1000枚の壁を越えられない稼働” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    初神鉄拳から4000枚いただきました^_^
    こーゆーのあるからやめれないよね…笑

    1. モげを より:

      よーへーさん

      おお、4000枚おめでとうございます(^^)
      私はここ1週間で2000枚すらでてませんよ・・(^-^;

      9月も頑張っていきましょう!

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です