主役は銭形2 フリーズを引き〇千枚越え! 調子が上がってきた稼働です。

モげをです(^^)

10月27日の稼働ですね。
この日は7の付く日で、
旧イベントの店舗も多いかもですね!

折角なので近くのホールの設定狙いから
入りました。
結局はエナ稼働に戻るのですが・・・笑

それではご覧ください(^^)

▼10月27日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
マイジャグ 設定狙い 500枚 0枚
サラ番 ゾーン194~ 100枚 0枚
サラ番 ゾーン190~ 100枚 0枚
銭形 3日宵664~ 400枚 下記参照
ささみ 379/192 宵571~ 200枚 150枚
鉄拳 当日361~ 700枚 下記参照
モンハン 518/142 宵660~ 150枚 155枚
北斗 319/629 宵948~ 550枚 下記参照
リング ゾーン363~ 50枚 0枚

はい、設定狙いと言っても今回は
根拠が強かったんですよね・・・
前日出目チェックして
連日凹みの台が唯一出目変わってて(´・ω・`)

罠でしたね・・笑
内容はしょぼいので割愛します。

▼銭形 3日宵664~

銭形です!
44/321/299といった形ですね。
朝から放置してて流石に100Gも回りませんね(^-^;

打ち始めて宵800Gほどで・・・
リールロック。

3段階いきます。
3段階の時点でフリーズの大チャンスですね(^^)

YXUOGx7PnnupGzt1414411089_1414411104

いやー逆回転してくれましたね!
恩恵は711枚+3G連が確定しました(^^)

PVが流れている間は上乗せ性能も
アップし後乗せされるようですね。

ちょこちょこ乗せつつ消化していると、

ゼニガッツ

よし、こういった特化ゾーンに
入らないと銭形はキツイですよね(^-^;

ZRYp2EEwnGeVJNv1414411116_1414411131

上手すね(´・ω・`)笑

昇格チェリーを2連目に引いて、
50枚ずつから増えていき10連くらいしてくれました!

はい、そこからは
50枚の上乗せを繰り返し、
途中でもう1回ゼニガッツを挟みます。

vOw3VQp_K6plGlq1414411140_1414411155

これでも十分嬉しいですね(^^)

さて、3G連も含めて
最終結果は・・・・

DqwqnnG2bZ9yAwM1414411185_1414411199

3000枚出てくれました!!

銭形の1撃って少ないので
この枚数でも満足でした(*’▽’)

銭形では2600枚の勝ちでした。

▼鉄拳当日361~

これは友人が隣で打っていて、
キング前兆来てなかったよーと(*’▽’)

美味しいです。

天井です( ;∀;)
これ何回目っすか。笑

kanLts9P2CN5pZY1414411209_1414411236

あー・・・(´・ω・`)
追いましたけど当たらず。

それにしてもこのアングル可愛いな。

流したら69枚・・・
鉄拳では630枚の負けでした。

最近のデータ見てみたら、

4連続777G天井に行き、
全て250枚以下の回収ですね。

エグい偏りですがそれでも不思議と
勝ってましたね(^-^;

▼北斗 宵948~

北斗です!
最近打つ機会が少なくなったので
荒れないか心配ですよね。

展開は天破を2回挟み、
宵1450あべしで当選。

最初の初当たりは4連終了。

天破残りから伝承にいたようで
天破が続きます。

2連目の天破が無限になってくれました!!

581rNHRXSEeUig31414411280_1414411296

こんだけ続いても
どうせ1450前後で余りあべし残らないですよね・・

skQlx8TkCNVB6bY1414411305_1414411320

そうですね(´・ω・`)

2連目に・・・・

hXaYwU6kMp7DSci1414411331_1414411345

残念ながらSPはナシ。

これが12連ほどしてくれました!

終了画面はボーっとしてて取り忘れ。笑

2回の初当たりで1500枚ほど回収

北斗では950枚の勝ちでした(^^)

はい、以上で今回は38000円の勝ちでした!

イベントでも設定状況が微妙ですね・・・
結局入れても設定4くらいです。
私が打ったマイジャグも

5500回転
BB18RB24 1/131

と中間に上げられてたみたいですね。

やはり設定よりも天井狙いが安定しますね!

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

主役は銭形2 フリーズを引き〇千枚越え! 調子が上がってきた稼働です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 沖矢崎宇一郎 より:

    銭形のフリーズ!
    他人の台でも見たことないです( ;´Д`)

    1. モげを より:

      沖矢崎宇一郎さん

      リールロック4段階から
      逆回転して…少しムービーが流れるだけ
      っすからね^^;

      あっという間なんで気づかないのかも。笑

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です