【パチスロ音楽】押忍!番長3 全曲紹介

押忍 番長3

©Daito

今回は5号機の「押忍!番長3」の曲を紹介します!

本機は大都技研の大人気タイトル「押忍!番長」シリーズ第4作目となります!

スロット人気が下降気味の現在、満を持して登場した番長3ですが、新基準機の中では盛り上がっている方だと思います^^

やはり最高設定の機械割119%OVERと演出面での面白さが上手いことマッチしているのでしょうね♪

そしてもちろん大都技研と言えば音楽です!

今作も当然、痺れるノリノリ楽曲を搭載していますので、まだ聴いてない方は是非聴いてみてください!

歴代番長シリーズ楽曲紹介は以下からご覧いただけます↓↓

⇒「押忍!番長 全曲紹介はこちら

⇒「押忍!番長2 全曲紹介はこちら

⇒「押忍!サラリーマン番長 全曲紹介はこちら

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

押忍!番長3 基本情報

まずは学生時代に戻った番長3のストーリーとキャラクターをご紹介します!

【ストーリー】

漢の中の漢を育てる私立轟高等学校。

生徒たちは苛酷な鍛錬と他校の生徒との熱い交流に明け暮れていた。

そんな毎日を送る中、総番長である轟金剛も三年生になり、彼の学年は学生生活最大のイベント修学旅行を迎えることになった。

さすがの猛者たちも自然と浮足立ち、楽しげに準備を始める。

どんな思い出を作れるのだろうか・・・。

しかし、人類史上最強にして轟高校初代校長轟鋼鉄は生徒に問う。

修学旅行は娯楽か?修学旅行は学習の機会か?

違う!修学旅行こそ修行の集大成也!
 

学校長のありがたい訓示を前に恐れおののく生徒達。

しかし、轟金剛は魂が震えるのを感じた。

なるほど、修学旅行、略して修行か・・・。

面白ぇ!修学旅行の頂天(てっぺん)いただくぜ!

引用元:大都技研公式サイト

押忍!番長3 キャラクター相関図

スクリーンショット 2017-04-27 11.09.37

サラ番で登場した影の主役“鏡 慶志郎”が登場するのはナイスですね♪

それでは本機で使用されている楽曲をご紹介していきたいと思います。

チェックメイト

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

条件:超番長ボーナス当選

豪快!全開!おばんざい!

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

条件:番長ボーナス(轟選択時)

告白EVE

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

条件:番長ボーナス(操選択時)

桜ひらひら春霞

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

条件:番長ボーナス(薫選択時)

エンブレム ~操Ver.~

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:

今回もそれぞれいい曲に仕上がっていますね♪

個人的に好きな楽曲は、“エンブレム 操Ver.”ですかね^^

操が歌うだけで雰囲気がガラッと変わっていいです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です