パチ屋に行くときの服装って・・・?

モげをです!

今回はパチ屋に行くときの服装についてです。

皆さんどんな格好でいってますかね?

色々とあるでしょうが、
私のスタイルをご覧ください(^^)

▼服装どうすんの?

服装なんか気にしないっすよね。
普通は・・・・

楽しむ分には
毎回ジャージだろうが、
同じ服装でもいいかと思います。

楽ですしね!笑

私の場合は目立たないように~
って散々言ってますが、

トラブルや悪い印象を避けるためですね!

皆さんのホールでスロ専業者で
ジャージで・・態度が悪くて・・

沢山いるかと思います。

当然ほぼ毎日いるわけですからね、
どんな格好でも目立ってしまいますが、
ある程度は考えた方がいいのかな(^-^;

さて、私の恰好は
毎回ジャージでは行ってませんね・・
常に適度な私服ですね!

ジーパンにTシャツ、シャツ、パーカー
たまには帽子、ニット帽など・・・

連日同じ格好はしていませんね。

店員さんから見たら
服装なんか関係ないと思います。笑

他のお客さんからの印象ですね!
あまりに同じ服装だと

「あのジャージ野郎」

「あの帽子野郎」

口コミや掲示板などにも
悪い噂なんてすぐ広がりますよね。

適度な服装で毎回変えていると
意外とあだ名がつきにくいので、
話題にすらならないことが多いです。

「あのにーちゃん」

くらいでしょうかね。

自分の地域のホール掲示板など
意外と書き込み多いですからね!

それが元でトラブルになって出禁。

こんなことにはなりたくないっす(^-^;

ビビりとでも何とでも言ってください。笑

昔、まだ20前後の頃

養分の時期は考えもしませんでした。

適当に寝間着みたいな
恰好もしてましたね(´・ω・`)笑

専業目線だと自然と気にするように
なってくるのでしょうかね・・

揉め事なんかも絶対にヤメましょうね!

多少理不尽でも我慢です。

些細なケンカや言い争いでも
出禁にするホールなんかもあるかもしれません。

わざわざ稼ぎを減らすようなことは
なるべく避けたいっすよね?

こんなスタイルで立ち回っていると
2年以上でトラブルはナシです。

ぶつかられた~

なんてこともありませんね!

私の見た目は

イカつくもなく

怖いにーちゃんでもなく

普通なんです。

せっかく楽しみながら
稼いでいるのに
嫌な気持ちにはなりたくないですね(^^)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

パチ屋に行くときの服装って・・・?” に対して1件のコメントがあります。

  1. へーい! より:

    自分もなんかジャージではほぼいかないんですよねー

    適度な私服です!張り切ってはないけど私服!!

    たばこを吸わないのでマスクをしてることも多いです!)^o^(

    1. モげを より:

      へーい!さん

      やはり適度な私服ですよね!
      マスクや耳栓も体の事を考えたら
      した方がいいですよね(*’-‘*)

      私はどちらもつけてませんが…笑

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です