AT規制について考察

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モげをです!

9月16日以降の検定の仕組みが変わるということですね。
簡単に言うと、5号機初期A+ARTが主流の時代に戻るみたいです^^;

その当時はまだハイエナ稼働より、
設定狙いの方が主流でしたね!
これにより何が変わるのか考えてみようと思います。

それではご覧ください(^^)

▼AT規制について考察

◆ホールの設定状況がどうなるのか◆

荒波仕様だと設定1でも大量に出ることがあります。
しかしAタイプやA+ARTは設定が入ってないとなかなか出てくれません。

なのでホールの設定状況が露骨に現れるということになります^^;
誤爆も少なくなるのにベタピン店が繁盛するなんてことは、ほぼないと思います。

イベントがない今、設定をちゃんと入れる以外なかなか集客が難しいので
ホールの設定状況が良くなりそうですね!

◆ハイエナ稼働はどうなるの?◆

天井狙いやゾーン狙いですが、
マイルドになる分なかなか難しい状況になると思います。

今は期待獲得枚数も多く、なにより出玉スピードが速いので時間効率がいいです。
それにより、1日の期待値が多く稼げるんですよね。

それがなくなるとハイエナ稼働のみでは厳しくなると思います。

私もそうですが、
ハイエナ専門の場合は考える必要がありますね。
設定狙いかパチンコ稼働に切り替えるか、他の副業で稼ぐか‥‥

いずれにせよ、大切なのは環境や時代に適応することですね!

4号機→5号機→イベント規制
→増税により交換率変動→AT規制

4号機時代に打ってた人からすると
5号機で稼ぐのなんてアホらしいと言うかもしれません。

しかし、今の時代は
何をやっても稼ぐのは難しいですよね‥‥

スロットをヤメるのも一つの方法だとは思いますが、
環境が変わったときにその状況に応じて何をすべきか判断すれば問題ないです^^

◆スロット人口はどうか?◆

‥‥減るでしょうかね^^;
人口が年々減ってくのは若者の減少が1つの原因だと思います。

こんな時代に最初から20スロなんて勇気がいりますよね。
なので低レートのみを遊び感覚で打つ人が多いはずです^^;

今低レートで打ってる若者達がマイルドになったことにより、
20スロに戻ってくれれば‥‥盛り上がっていくかもしれませんね^^

以上です!
色々と考えざるを得ない状況ですが、
楽しく盛り上がっていけばそれで満足しますね^^

私はスロットが好きなので
これからも変わらずブログを
更新していきます!

それでは、また次回もお楽しみに(^^)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. よーへー より:

    ハイエナ専門にとっては大打撃待ったなしだろうね~_~;
    まぁその時になったらなったでまた考えるさ^o^
    メーカーがね‼︎笑

    1. モげを モげを より:

      よーへーさん

      何か規制が入っても、
      大体メーカーが抜け道を考えちゃいますね!笑
      それを期待して今後も立ち回るだけです(^^)

コメントを残す

*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.