【パチスロ音楽】ささみさん@がんばらないすろっと 全曲紹介

ささみさん あっと アットマーク

©DAXEL

今回は5号機の「ささみさん@がんばらないすろっと」の曲を紹介します!

本機は2014年にDAXELよりリリースされたパチスロ機です。

ささみさんの原作は、2009年発行のライトノベルで、漫画やアニメにもなった人気作品です♪

賑やかなホールの中で、このささみさんの何ともゆったりした日常ムービーを観ていると心が落ち着きました。笑

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

ささみさん@がんばらないすろっと 基本情報

それではまずは簡単にささみさんのストーリーをご紹介していきます♪

【作品紹介】

ささみさんは引きこもり。

着替えるのも、食事をするのも、がんばらない

生活の面倒を見るのは、奴隷体質のお兄ちゃん

今日も学校に出勤するお兄ちゃんを布団の中で見送りながら、パソコンに繋がれた「お兄ちゃん監視ツール」で外の世界の行動を覗く日々。

 

そんな、何事にもがんばらないささみさんだけれども、実は最高神のちからを持つ「月読の巫女」。

がんばる日々を送っていたささみさんは、ある日がんばる事に疲れてしまい、がんばらない事を選択することに・・・

がんばりたくないささみさんのがんばらない為にがんばる日々を描く「」日常系コメディ。

引用元:DAXEL公式サイト

リリース当時は結構打っていましたが、なかなか面白かった記憶があります^^

ボーナスもBIGなら100Gあり、地味にストーリーが気になったりして、がんばったものです♪

それでは本機で使用されている楽曲をご紹介していきます。

Alteration

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:ZAQ
条件:がんばる@ぼーなす当選(チャレンジモード選択で楽曲選択可能)
詳細:TVアニメOP(オープニング)テーマ

浸透圧シンフォニー

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:ZAQ
条件:がんばる@ちゃんす当選
詳細:TVアニメED(エンディング)テーマ

その他楽曲・BGM

その他楽曲一覧

🎵明日から頑張る(歌:月読鎖々美/cv:阿澄佳奈)
⇒月読鎖々美キャラクターソング

🎵永遠へ続く道(歌:邪神つるぎ/cv:斎藤千和)
⇒邪神つるぎキャラクターソング

🎵シナプスの鏡(歌:邪神かがみ/cv:花澤香菜)
⇒邪神かがみキャラクターソング

🎵Happy Everyday(邪神たま/cv:野中藍)
⇒邪神たまキャラクターソング

🎵がんばって@よかったね♡(歌:月読鎖々美・邪神つるぎ・邪神かがみ・邪神たま)
⇒パチスロオリジナルソング

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です