【パチスロ音楽】ぱちスロ AKB48 勝利の女神 全曲紹介

AKB 新台

©KYORAKU©AKS

今回は5号機の「ぱちスロ AKB48 勝利の女神」の曲を紹介します!

本機は2017年に京楽よりリリースされたパチスロAKBシリーズ第3弾となる作品です。

意外?と言っては失礼ですが、パチスロAKBシリーズが3作目まで出るとは思いませんでした。笑

なんか今作は総勢100名のメンバーが出演するみたいですが、正直誰が誰だか分かりません・・・

初代みたいに十数人程度なら覚えていられたんですがね^^;

収録楽曲含め、とにかく全てにおいてパワーアップしたパチスロAKBをご堪能ください!

それではご覧ください!

-------sponsored link-------

AKB48 勝利の女神 基本情報

まずは本機で登場するメンバー全員をご紹介します!

登場メンバー一覧

CjNyc3GKhfUuwRv1506932728_1506932731

総勢100名とめちゃくちゃ多いですね!

今作からNGT48(新潟48)のメンバーも参加しているみたいですので、AKBグループファンの方は嬉しいんじゃないでしょうか?^^

それでは本機で使用されている楽曲をご紹介していきます♪

収録楽曲

前作も相当な数の楽曲が収録されていましたが、今作はなんと45曲もあるみたいです!

1.overture
2.誇りの丘
3.あなたの代わりはいない
4.やさしさに甘えられない
5.左の腕で連れ去って
6.残酷な雨
7.ラスベガスで結婚しよう
8.下衆な夢
9.話し相手は冷蔵庫
10.祈りはどんな未来もしあわせに変える
11.君のニュース

その他34曲収録

あなたの代わりはいない

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

関連:ミュージックビデオ(MV)

ラスベガスで結婚しよう

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

関連:ミュージックビデオ(MV)

下衆な夢

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

関連:ミュージックビデオ(MV)

君のニュース

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

関連:ミュージックビデオ(MV)

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です