スロット攻略その40~新台の攻め方

モげをです!

今回は新台の攻め方ですね。
主に天井狙いなど・・・

どのタイミングで宵越しなど
始めるかについて
書いていきます。

それではご覧ください(^^)

▼新台の攻め方

まず、新台の設定はどうなのかと。

お店の信頼度によりますが、
基本的に平均設定は低め。

回収の場合が多いと思います。

事前の調査で、
新台〇日目のあの場所は良さそう。

などデータを取っている場合には、
解析が出る前に攻めるのもアリでしょう(^^)

何故回収が多めなのかというと、

「お店は新台入替で集客をし、
新台費用を回収しなければならない」

当然このことが影響しますね。

ですので、新台が入った時に
設定狙いはしない方が無難ですかね・・・

天井狙いの専門でも、
新台が入るたびにデータを取ることは
おススメしますね!

すると、
この店は新台初日、2日目は入れないけど
3日目には大体良さそうだな・・・

傾向がつかめるとリセの具合なども
見抜きやすく、たまには設定狙いも
取り入れることが出来ますね(^^)

▼新台の天井狙い

ここからが本題ですが、

皆さんは新台が入ったら
どのくらいで天井狙いなど
取り入れますかね?

もちろん当日G数で
ハマり台があれば座るかと思います。

問題は宵越しですよね(^-^;
新台は設定変更の頻度は高いです。

無難にいくならしばらくは
宵越しは考えない方がいいですね!

私の地域だと新台でも据え傾向が
強いので、3日後くらいから宵越しも
攻めたりすることがあります。

する、しないに関わらず、

「情報だけは毎日収集する」

ことが重要ですね!

今は検索すれば、
狙い目を出してる方沢山います。

しかし、
新台導入前・導入直後・導入から数日

などで狙い目も変化する事ありますよね(^-^;

そういった情報をいかに早く入手するか。

それにより立ち回りの幅も広がると思います(^^)

情報を何故収集した方がいいかというと、

一般のユーザーに広がるまでには
数週間かかる場合がありますよね?

その猶予期間を美味しく頂こうじゃないかと!笑

実際に新台が出て情報が広まるまでは
拾い放題なんて状況もあるわけです。

最近の機種だと「鉄拳3rd」などが
これにあたりますかね。

無難にし過ぎても、

この美味しい期間を逃してしまいますので、

ホールの状況と情報を上手く集めて
立ち回ると効果的ですね(^^)

▼まとめ
  • 新台は平均設定が低め
  • 新台は変更頻度は高め
  • 設定狙いは推奨出来ない
  • 宵越しも数日は推奨できない
  • 情報だけは集める
  • 店状況、情報により鋭い立ち回りが可能

といった感じです!

どの地域でも店状況、情報収集をしていれば
すぐに取り入れることが可能だと思います(^^)

◆次の攻略記事◆

スロット攻略その41~田舎と都会の差

4 Responses to “スロット攻略その40~新台の攻め方”

  1. やたろう より:

    返信ありがとうございます。
    そこで質問が二つほどあります。
    私は主に据え置き店を使っているのですが店の移動タイミングがよくわからないのです。モげさんはどういったタイミングで移動していますか?
    後、据え置き店以外の店は使っていますか?

  2. モげを モげを より:

    やたろうさん

    いえいえ、いつも見て頂きありがとうございます(^^)

    まず店移動のタイミングですが・・・
    その店舗で天井狙い出来そうな台がない、育ちそうにない
    時に移動する形ですね!
    移動の際の注意点も沢山ありますので、
    記事にして詳しくお答えしたいと思います(^-^;
    少々お待ちくださいませ(^^)

    次に据え置き店以外は・・使っていませんね。
    田舎ですが、1店舗だけリセ傾向の店があります。
    そこには北斗の即前兆だけ見るライバルがいるので、
    それを無理やりとったりはしません。
    しかもモンキーや鉄拳は据え傾向なので・・
    中々使いづらい店舗です(^-^;

    ですが、鉄拳、モンキー、シンデレラなどがリセされる
    お店があるなら、宵越しでもリセでも狙えるので
    美味しいので取り入れた方がいいです!

  3. 大将 より:

    自分はサイトセブン使ってゾーンの割り出しして攻めれるかどうか判断してます。
    天井は宵越しは狙いません、当日天井は残り半分+аあれば果敢に攻めますね!
    設定狙う場合は初日に56使うホールあるんで初日だけ狙いますが競争率激高の抽選が……(笑)

    結果新台より他の台が稼げるので打たない事が多いです、新台を解析出る前に独自に解析するってのが楽しいんですけど収支考えるとなかなかf(^_^;

    • モげを モげを より:

      大将さん

      なるほど、分析などをするのも
      確かに人より早く打てますもんね!

      結局は新台に頼らなくても既存の台で
      何とかやっていけますかね(^-^;
      既存の機種ばかりだと、新台に疎くなるのが
      難点っすね・・私は全然詳しくないです(;´・ω・)

      番長みたいに大型だと他が育たずに
      困る場合もありますが・・・笑

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ