ハイエナ稼働、店移動のタイミングは?【質問回答】

立ち回り 攻略 スロット台

モげをです!

質問を頂いたので、お答えします(^^)

持ち店舗を複数持っても、
回り方などにより詰める期待値は変わってきます。

適当にやるよりシッカリと
意識をしてどこに行くかを決めた方がいいですね!

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

店移動のタイミングは?

私は主に据え置き店を使っているのですが
店の移動タイミングがよくわからないのです。
モげさんはどういったタイミングで移動していますか?

はい、店移動のタイミングですね!

私が基本5店舗くらいなので、
その場合でお答えしてみます。

基本的には打てる台がなければ
すぐに移動した方がいいですね(^^)

もうすぐ空きそうな狙いがある場合には、
5分~10分待ったりもします。

打てる台もなく、空きそうな台がない時に
移動すれば効率はよくなりますね!

この時に重要なのは、

「空きそうな台があるかを瞬時に見極める」

何周も島を回ってもあまり意味がありません。
少しだけ回った際に見るのは、

  • 宵越しで狙えそうな台を打っている人
  • その残り残高(枚数)

ここをよく見て、当たるまで打つ方なら
すぐに移動が出来ますね(^^)

残りがサンドに2,3000円とかなら、
少し待てば空く可能性があります。

それを上手く狙うと拾う台数も増えると思います。
(張り付きはダメです。笑)

移動先にも注目?

タイミングは先ほど書いたことで
大丈夫かと思います。

意外とここで差がつきます。

「移動先」

私は稼働する際は、ほとんど下見をして
宵越し狙えそうな台を店舗ごとに
メモしています。

具体例を挙げてみます。

◆A店◆

ハーデス1000G
蒼天235G
鉄拳187G
銭形412G

◆B店◆

鉄拳リセ
乙女502G
シンデレラリセ
ハーデス550G

◆C店◆

北斗572G
モンハン550G
バジ絆4スルー
カウボーイ400G

少な目ですが、このようなメモと
据え置き店(取り切れずはリセ)
があったとします。

朝一はもちろんA店の、
ハーデス1000Gですね!

次にB店、C店どちらに向かいますか?

私ならB店に向かいます。
100回れば打てる
鉄拳、シンデレラがありますからね(^^)

そしてB店が終わった後に、
再度A店かC店に行くか・・・・

それはライバル状況、稼働率で
変化させることですね!

育ち待ちがあってもお客さんが
少なければ打てません。

1店舗依存(ジグマ)のライバルが
いても打ちにくいです。

時間帯と客層に合わせて、
次に行く店を決めるといいですね(*’▽’)

勿論持ち店舗が増えても同じことですね!
シッカリと立ち回っているうちに
移動の組み立てなんかがわかるようになり、
自然と他のライバルより拾えると思います(^^)

正直下見やサイトセブンチェックの、
メモがあるのとないのとで全然違います。

もし夕方からの立ち回りなどで、
下見が出来ない場合は・・・・

  • 稼働率、空き台がそこそこあるか
  • 宵越しが残っているか
  • ライバルはどこにいるか

などに注目してどの店舗から行くのが
ベストか見つけることが重要になりますね!

長くなりましたが・・・・
ただハマり台を見つけるだけでも
差は出ますからね!

色々考えることがありますが、
身に着けるとどこでも立ち回りが
可能になります(^^)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

ハイエナ稼働、店移動のタイミングは?【質問回答】” に対して1件のコメントがあります。

  1. バげを より:

    あのG数での前兆ステージ抜けて辞めるか残高3000円分で辞めるかと思ってたら、サイフ出して1万サンドに入れたので当たるまで打つパターンの人かと諦めたら、あと2000円位打って辞めてた。違う普通の人に打たれた。

    見通し立たない張り付きしないと取れないって事もあるのか。効率、見た目、モラル的に露骨にはやらないが、見る人が見れば狙ってるなと分かる程度の事はしないと取れないのか。
    常駐徘徊ヤローがどの店舗にもまあまあの頻度でいたり、店舗移動型のエナでごった返しのタイミングと被って入店しちゃったり、移動したらさっきあっちの店舗にいたエナがいたり、行動パターン自分だけ他人さしおいて抜けた事なんてできないんだなー。

    っていう記事ですか?

    1. モげを より:

      バげをさん

      前半は
      残り残高3000円でヤメは想定内。
      その後のことは想定外。
      想定内の事はなるべく気にして、
      5〜10分待つといいですよーって事です。
      想定外を予測は無理ですし、
      気にしても仕方ないです^^;

      後半は
      移動を繰り返し拾いまくれる地域なら
      関係ないです。今はエナも増えてますし、
      いい環境の方のが少ないので、
      少しはこういった考えを持ってないと
      結局は稼げなくなると思います^^;

      移動ライバルと鉢合わせ、その店舗に
      何もない場合にはライバルが次に
      行きそうな所を予測し、先にいただきます。
      正直しっかり抜け目なくやっていると、
      諦めていなくなるライバル多いです。

      中々文章だと伝わりづらいっすね^^;
      言葉足らずすみません^^;

  2. オキドキ より:

    ここのブログ楽しく見てます!
    質問です。
    今日オキドキ設定変更チャンスモードからのモードBでしたが7連チャンで天国スルーしました。
    最後にバケ二回の天国で終わりました。
    モードBとわかってから天国まで追いかけたことは期待値を稼ぐために天国まで打ちきろうと思って全ツッパしました。
    これは正しいのですかね。
    今日は一台で5万負けです。

    1. モげを より:

      オキドキさん

      コメント・質問ありがとうございます(^^)

      オキドキのモードB狙いは突っ張って当たって最後まで打つ事により、
      期待値が発生すると考えた方がいいですね!

      モードB確定なら勿論天国移行して抜けるまで打つべきですね(^^)
      バジリスク絆のモード狙いも一緒です。5スルーから打っても5万負ける事もよくあります。

      資金次第では荒れるので天井など優先した方が良いですね(^^)

バげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です