サラリーマン番長! 設定狙いでまさかの設定6確定出現!? 友人に打ってもらった稼働です。

モげをです!
少し前の稼働ですが、せっかくなので
記事にしてみました(^^)

11月21日(金)の稼働です。
この日はリニューアル狙いでした!

それではご覧ください(^^)

▼サラリーマン番長 設定狙い

この日はとある店舗が
リニューアルオープンということで
協力者ヒげを君と共に設定狙いをしました。

この店舗は時差オープンなどで・・

「メイン機種の入り口側角が入ってる」

なんとも露骨な入れ方をしていたので、
ヒげを君とともに両角を抑えました。

どちらも入ることは少ないので・・
序盤で1台に絞る作戦ですね(^^)

さて、店舗に向かったのは

開店20分前。

流石田舎です。どちらも取れます。笑

ライバルもあまり覗かず、
サイトセブンなども登録がないので、
こういった店舗は狙い目ですね(*’▽’)

序盤の展開はヒげを君はよろしくない・・・
私の台は

リセ天国→モードB(頂)→天国→

など・・・なんとも好感触。

よし、ヒげを君任せた!笑

ということで
打ってもらったら
あっさり6確定演出を出しやがりました。

流石です(´・ω・`)

因みに設定6確定演出は
ボーナス70G終了です。

Ct4h3o_WGeKbXGD1417004916_1417004930

ここから100Gまで続く場合もあるみたいですね(^-^;
今回はシッカリと70Gで終ってくれたようです。

さて、肝心のデータですが・・・
書き方がよくわかりませんね。

ダイトモのデータと出来る限りの判別は
やってもらいました(^^)

▼設定判別


斜めベル:1/24.4
一枚役仁王門:1/3890
押忍ベル仁王門当選率:約37%
絶頂ラッシュ:0回
AT引き戻し:約44%

やはり数値を見ても素晴らしいですね!

モード移行については
モードBも2回確認出来ましたし、
差枚も結構ついてくれました(^^)

詳しくは履歴を取ってきましたので
参考までにご覧ください!

lwWi7O2pPOBR1PO1417005054_1417005068

3gujXNhUhFUZIoO1417005022_1417005043

WAc6p61_5Vf5Qa51417004995_1417005012

0xdNC2p6uFhVg0z1417004963_1417004980

RQ9IS_ffzwMWFu81417004939_1417004955

◆最終差枚◆

投資400枚 回収6922枚

6522枚回収

CjuD4wlok6Z4vpX1417007104_1417007128

↑判別利用はこちらです(^^)

でした!

癖を見抜いて実際にツモった時は嬉しいですね(^^)
実際に私が打ちたかったですが・・・笑

普段はあまり設定狙いはしないのですが、
注意して見ていると・・・
思わぬ台が打てる可能性もありますね!

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

サラリーマン番長! 設定狙いでまさかの設定6確定出現!? 友人に打ってもらった稼働です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ショウ より:

    お疲れ様です!

    おお!素晴らしい^o^
    番長3の6は未だにツモったことないですね^^;
    というかあまり打ってない^^;

    設定が1番入りそうなのは番長3ですからね。
    さすがです。自分なら狙い台で6だったらドヤってますねwww

    1. モげを より:

      ショウさん

      お疲れ様です、ありがとうございます(*^^*)

      設定の癖なんかは色んな店をみたり、
      情報をもらったりなど…中々難しいですね^^;

      読みは間違いなかったので、
      この日は心の中でドヤ顔でした(^^)笑
      番長は今後もちょくちょく様子見ます!

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です