笑ゥせぇるすまん3【音楽/歌/曲変化/条件/恩恵まとめ】

笑うセールスマン せえるすまん

©SANYO

今回は三洋より登場したパチスロ「笑ゥせぇるすまん3 笑撃のドーン」の曲を紹介していきます!

笑ゥせぇるすまんシリーズの第3弾となる作品ですね。

まさか笑ゥがここまで続くとは思っていませんでした^^;

個人的にも過去シリーズは大好きでよく打っていたのですが、最新作はまだ打てていません・・・。

それではご覧ください。

-------sponsored link-------

基本情報

今作の笑ゥせぇるすまんはボーナス(ART)の連チャンで出玉を増やしていくタイプとなります。

特化ゾーンが多く搭載されており、一撃万枚なんてグラフもよく見かけましたね。

上乗せ確定時の筐体全体に浮き上がる喪黒福造はインパクト大です。笑

リセット時の朝イチも狙えたりするので、結構オイシイ台でもありますね♪

それでは楽曲紹介いってみましょう!

モグラップ

内容
曲名 モグラップ
歌手
発生条件 通常ボーナス時の
ストック獲得時
恩恵 残りストックあり確定

LifeCharger lyric

内容
曲名 LifeCharger lyric
歌手
発生条件 通常ボーナス時の
セット開始時の一部
恩恵 ボーナス残りストック3個以上濃厚

G線上のアリア

内容
曲名 G線上のアリア
歌手
発生条件 ボーナス消化時
恩恵 ボーナス残りストック5個以上濃厚

収録CD・グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です