店員時代の話〜新台入替の恐怖

モげをです!

今回は店員時代のお話です。

新台入替って台の移動や入替作業・・
あれって店員が運ぶのですよね^^;

あのテンションの下がる作業・・

それではご覧ください(^^)

▼新台入替の恐怖

私の店舗では入替作業は

「閉店後」に行われていました。

業者さんがトラックで持ってきてくれて
それを中にいれて撤去台をトラックに持って行く
といった作業です。

台車なんかなかったのでね。

あれを運びます。

正直重いし台数も沢山だと
時間もかかりますよね^^;

私はアルバイトだったので・・
たまたま遅番の時は作業でしたが、
社員さんは早番でも呼び出されていましたね。

かわいそうです。

大体は

台枠を入れ替えて〜
台をはめ込んで〜
線繋いで〜
鍵交換して〜

こんな感じ?
ではないでしょうか。笑

台はもちろん高額ですので、
作業中に壊したりしたら・・・

そのプレッシャーもありますよね。

パチンコ、パチスロ両方言えるのですが、

少しでも部品が欠損していると
マズいらしいです。

鍵交換の際の「ネジ」なども
最新の注意を払って無くさないように
とのことでした。

入替作業をするとそこら辺にゴミやらなんやら。

とにかくそんな所にネジなんか
落としてしまうと・・笑

そんな感じで入替は苦手でした。

ある程度の設置が終わり次第
終了で次の日に持ち越されますね!

台の運び入れなどに体力と神経を
使うだけであって、中々しんどいですね(^-^;

次の日の店休日は比較的楽でしたね!

適当に清掃や・・台の試し打ちなどなど。

あれが楽しいんですよ(*^^*)笑

元々スロ・パチ共に好きだったので、
普通よりも早めに打てるあの嬉しさと言ったら・・

当時の私はこんな感じでした(^-^;

最近は新台の数も減ってきて
実は店員さんの負担が軽減されてるんですよね。

その分

接客に力を入れるなどわけのわから・・・

いや、なんでもないです。

大型の店舗だと流石に業者さんや
台車を使ったりするのでしょうかね?

とにかくキツかった思い出がありますね(;´・ω・)

入替作業が終わった深夜のお決まりパターンは

「仕事終わりのとんこつラーメン」

福岡では普通の事ではないでしょうか?笑

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ