ブログを始めて3ヶ月が経ちます!最近の状況・・

モげをです!

ちょっと過ぎちゃいましたが、ブログ開設
3ヶ月が経ちました(^^)

現在の状況や今後について考えてみました。
それではご覧ください!

▼3ヶ月経過!

11月は色々なことがありました。

体調不良で休んだり、交流会に行ったり・・

事故を起こしてしまったり。笑
(代車を使うことになりました)

ブログの方はいつも通りでしたが、
稼動記事が少なくなり展開も最悪でしたね^^;

中々面白い事をお伝えできなかったかなと
思っています。

現在は

  • スロット
  • ネットビジネス
  • せどり

に取り組んでいます!

「せどり」

について軽く紹介しましょうか。

私のブログを読んでくださっている方は
知っている方も多いでしょうが^^;

せどりというのは
本屋さん(BOOK OFF)などで商品を購入し、
それをネット(アマゾン)で売り利益を上げる。

転売みたいなものですかね!

これが期待値を積むという感覚があれば
上手く立ち回り出来そうなんですよね(^^)

店舗を回り、リサーチをして
ライバル状況、出やすい日など・・・

それを把握した上でしっかりと稼動する。

スロット立ち回りと非常に似ていますね!

私の地域のスロットは
協力者ヒげを君がいるので、
さらに1人くらい協力者を呼び
「組織化」を目論んでいます。

なので私は新しい稼ぐ手段として
せどりについて勉強中です。

スロット稼動は減ってしましますが、
スロットで稼いだその後として有益な
情報発信も出来たらと思います(^^)

正直私も色々な情報を
発信している方がいなければ、

ここまで成長することもなく・・
普通に就職していたかもしれません。

本当に感謝しています!

今度は私が・・
色々な方の役に立つ番なのです。笑

ということで全力でせどりに取り組むため、
数ヶ月はちょこちょこスロ稼動しながら
といった感じでしょうか^^;

直接せどりの指導を受けることになったので、
頑張っていきます。

稼ぐ手法を沢山持ち、知ることによって更に
成長していく予定ですのでお楽しみに!
(どうでもいいかな)

近々・・・

色々な稼ぎ方、私の進んだ道筋などを紹介する
メルマガを配信する予定ですので、
こちらも見ていただけたらと思います(*’-‘*)

肝心のブログの方針は・・・

どうしましょう(´・ω・`)笑

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

6 Responses to “ブログを始めて3ヶ月が経ちます!最近の状況・・”

  1. ショウ より:

    お疲れ様です。

    3か月とは思えないくらいの速さでのサイト構築だと思います^o^見習わなくては^^;
    自分はほんと少しずつしかできてない(笑)
    これからも読ませて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m

    • モげを モげを より:

      ショウさん

      お疲れ様です!

      いえいえ・・私もまだまだです(^-^;
      スロ稼働も減りサイト運営が中途半端になってます。笑

      いつもホントにありがとうございます!
      これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

  2. へーい! より:

    3ヶ月ってことに驚きです!

    そしてブログってやっぱり書く人によって
    中身の充実度が変わるなってすごく思い、
    モげをさんを見習わなくてはと思います。。。

    せどりとネットビジネスと、新しいことにいっぱい挑戦ですごいですね。今後ともよろしくお願いします)^o^(

    • モげを モげを より:

      へーい!さん

      いえいえ、解析などは苦手で
      稼動や他の適当な事を書いてるだけです^^;

      色々と忙しいですが、頑張ります!
      今後とも宜しくお願いします(*^^*)

  3. 匿名課長 より:

    まだ3ヶ月なんですね(@_@)
    いつも楽しく読ませてもらってますし、稼働の参考にもさせてもらってます。おかげで、立ち回りが効率よくなりました♪

    • モげを モげを より:

      匿名課長さん

      いつもありがとうございます(*^^*)
      そうなんですよねー1年間は
      ネタ切れせず続けていきたいっすね^^;

      そう言っていただけると嬉しいです!
      これからもよろしくお願いします(*^^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ