懐かしの攻殻機動隊 エピソード炸裂!ささみさんも頑張った稼動です。

モげをです!

12月6日(土)の稼動です^^
久しぶりで調子が良いと
永遠にスロしてたくなりますね。笑

それではご覧ください(^^)

▼12月6日稼動

機種 打ち始め 投資 回収
バジ絆 157/305 宵462〜 50枚 100枚
攻殻 ゾーン375〜 100枚 下記参照
ハーデス 725/178 宵903〜 100枚 407枚
ささみ 528/25 宵553〜 550枚 下記参照
サイボー 宵AT後最低409〜 400枚 1272枚

この日はせどり稼動をしようと
朝からブックオフへ向かいました。

片道車30分かけて到着。

さて調べる準備を・・・スマホをっと。

スマホ・・忘れました(´・∀・`)

取りに帰ってまた向かっても
セールなので時すでに遅しってやつです。

切り替えてスロ稼動しますかー
といった感じでした^^;

結果オーライっす。笑

▼攻殻ゾーン375〜

気持ち早いですが、OKでしょう!

打ち始めてすぐに当選。
300後半のゾーンですね!

AT開始からすぐに

jL6FVy4odW5UG9e1417865044_1417865104

7揃い!!

ストック+高確率ですね(^^)

この高確率が毎回楽しみです。
ナビなしの時の第一停止・・・笑

最近の台は余り思わないのですが、
たまに打つとテンション上がりますね!

5G位で駆け抜けました(^^)

・・・・・・

fJaqbu5Ul3jLxPQ1417865347_1417865373

赤枠なので、追います。

するとどうでしょう!

当選してくれて今度は
ショートハックからの強チェリー

電脳RUSHに期待ですね(^^)

PYvdsVKdyRboibP1417865153_1417865188

セブンフラッシュいわゆる

セブフラと共に逆回転(´゚д゚`)

40Gのエピソードと100G以上乗せです。

セブフラって言ってますけど
確定音っていってます?

この名前はエウレカが最初でしたかね(^-^;

さておき、
何G乗せでしょうか!
結構強いはず・・・・

AMIY4nNVNSSjBk51417865393_1417865426

どーん?

少ないようなそうでもないような。笑

そこそこG数があっても
結構駆け抜けちゃいますよね・・

yZWXc_DT7jocDGf1417865455_1417865483

赤背景が続きますね!
どちらにしろ天国ループは強いですね(^^)

ここから初当たりを
更に5回ほど引き・・・笑

OgCWhpOcMhgCd4C1417865783_1417865811

ZEb_2w5vOmBQsKB1417865497_1417865524

ハックを挟みつつ

最終結果は

Sm5suM9OfW8Hm3a1417865266_1417865293

意外と出てくれました!
次に初当たりを引くのは一体
いつになるのやら・・・笑

攻殻なんかはシンプルだけど
意外と面白いですよね!

久しぶりにアツくなれました(*’▽’)

最近の台は何かが・・

攻殻では1500枚勝ちました!

▼その他の稼働

ささみさん結構打つ機会があるのですが、
台数が少ないんで他の地域では見ないですかね?

ささみさん記事あまり見かけないような・・笑

550Gほど~天井到達し

GzE9Gnu9zWI_VnF1417865829_1417865851

EbGu2f28J2hxn6B1417865862_1417865886

SMFlKNhxfVei25i1417865901_1417865925

とまあ・・・ささみさんについて
熱く語ってもアレ何で・・・笑

省略しちゃいます。

ただ、
1つだけ許せないことがありま

エピソードボーナスを選んだら
アニメが流れるんですね。

こんだけ出れば最終回まで見れます(^^)

最終回の終盤で見入っていました。

台<「ホッパーエラー」

「良いところだったのに・・仕方ない」

・・・・・・・

また最初からになってました(´゚д゚`)
結末は・・笑

といった感じですね。

サイボーグでもチャッカリ

Eu20ajXYpgIPk821417865939_1417865976

AW8NOvLVxhh2kJk1417865308_1417865333

GsBE86HtNZk3SY_1417865716_1417865746

ATに入ると楽しいですよね!

そんなに打ち込んでないので
熱くは語れません・・笑

以上で今回は4000枚ほど勝ちました(^^)

中々渋い立ち回りだったのではないかと
思いますね・・・笑

バラエティなどもシッカリと見ていきましょう!

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

懐かしの攻殻機動隊 エピソード炸裂!ささみさんも頑張った稼動です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ショウ より:

    お疲れ様です^ – ^

    甲殻機動隊懐かしー^o^結構打ってました!
    何気にアツくなれるポイント多いですよね(*^_^*)
    続編作って欲しいですね!

    1. モげを より:

      ショウさん

      お疲れ様です(^^)

      懐かしいですよね!
      モード移行やらヤメ時にも差が出やすく
      良い台だったんですがね・・・

      続編期待してますが、今後の台の仕様にも
      注目っすね(*^^*)

      楽しめる感じになればいいですが。笑

ショウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です