泥臭く稼働してみてはいかかでしょう?

モげをです!

最近は特に忙しいです。

ヒマだ~という時間がないほど
忙しいです(^-^;

そんな中ふと思いついた事です。

最初は泥臭くてもいいんです。
それではご覧ください(^^)

▼泥臭くてもいいじゃない

私はスロットで稼ぐことをはじめて、
最初は怠けていました。

月の半分くらいは夕方起きて稼働。笑

ちょっと進化したニートでした。

私が危機感を覚え、
スロットで本気で稼ごうと
考えた時は・・・・

とにかく勉強と稼働を繰り返しました。

時給や日当が~なんて
最初から気にするものではないです(^-^;

当然最初から結果が出て
上手くいく人もいるでしょうが・・

少なくとも私は違います。
結構泥臭く稼働した結果、
現在に至るわけです(^^)

朝から稼働して、基本的に夜までいて
下見もして、空いた時間には
スロット関係の知識を入れ・・・・

完全にスロット三昧ですね。笑

この期間があったからこそ、
今は効率よく立ち回りできたり、
そこそこ結果がついてきたと思います。

最初はわからないこともあります。
月でマイナスになったり、稼働時間は長いのに
全く結果がついてこないなど・・

それで文句を言うのは間違いだと
私は思うのです。

副業の方でもスロットに関して真剣に
立ち向かったら、シッカリと結果は出ます。

仕事終わりに同僚と飲んで、
そのまま数件周り、その勢いで
ピンクな街へと向かい・・・

帰宅して爆睡。

疲れた日は、
家に帰って缶ビールでも飲みながら、
お気に入りのテレビ番組を見ながら
つまみを貪る。

結果寝る。

こういった時間を少しでも減らして、
何かの知識をいれたりする。

そういった時間に充てても
よいのではないでしょうか?

何かに真剣に取り組んだら
結果は必ずでるはずです。

失敗したり伸び悩んでいる方は、

・努力が足りない
・やり方が間違っている

このどちらかしかないんです。

正しいやり方で、
泥臭く稼働した結果・・・
初めてわかることもあるわけなんです。

そうやって皆さんも成長していけることを
願ってます。

躓いたり悩んだら、
いつでも連絡ください(^^)

何かのきっかけを与えることが
できたら、私も飛んで喜びます(^^)

(´・ω・`)

偉くまじめな事書いちゃいましたね。笑

何が言いたかったのか。

やるだけやってみればいいのさ!!

ということです。笑

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

10 Responses to “泥臭く稼働してみてはいかかでしょう?”

  1. へーい! より:

    最近は負けが続いてますm(__)m

    下振ればっかだときびしいですー

    • モげを モげを より:

      へーい!さん

      下振ればかりは厳しいですね…
      資金的に余裕があるのであれば、
      期待値プラスを無心で打ち続けるだけです^^

      あまりにも続くようならボーダーや
      ヤメ時を見直すのもありかもしれません^^;

  2. とむ より:

    う、うーん。
    まさに今僕が昼過ぎに起きて稼働、かえって酒のんで寝るの生活の繰り返しでちょっとぐさっときました笑
    やっぱいかんですよねー(^_^;)

    • モげを モげを より:

      とむさん

      グサッときちゃいましたか^^;笑

      ある程度ノウハウなど身についていたら
      後は何をしようが自由だとは思いますよ(*^^*)

      私はまだ未熟なんで未だに遊ぶ暇は
      ありません…笑

  3. バげを より:

    前回の記事へのコメントなんですけど、
    長財布もってないんですよね。
    本当は長財布がよかったんだけど折り畳みの買ってもらったやつだから、買い替えできないなーと。
    先日、ハーデスで絶対に辞めるだろう雰囲気出したおじさんが900G位で残り下皿に千円3枚の状況だったので、何気近くにいようかなと思ったのですが、他のハイエナらしき人が匂いを嗅ぎつけてやってきました。自分は待ってる感じ一切出さずにいたけど、自分がちょっと動くと自分の動きを目で追って確認してきてましたのですぐにその場を離れ3000円分位の時間経ってちらっと見に行ったら、まだその人が通路に立ってたので、抑えていたビンゴを打つ事にしました(2500枚出ました。)
    結局おじさんは辞めてて、他のハイエナぽい人が天井到達させてました。
    最初の待ってたハイエナぽい人は何がしたいんだよって思いました。
    ハーデス900でいつ辞めるかは分からないし当たってしまうかもしれませんが、絶対に天井まで打ち切ることは無かった自信があるのですが、何も打つ台無かった場合、(店移動はそのハーデスが当たったりするまで無しの方向で)、待ってたいのですが(というかそのハーデス絶対自分が拾いたい)どういった行動が一番いいでしょうか?
    ちなみにビンゴ出したあとにすぐハーデス960G拾ってGOD引いて良い日でした。
    そもそもハーデスの1000Gとかそんなおいしくないってのは無しでw

    • モげを モげを より:

      バげをさん

      長財布がなければ使いにくい技っすね!笑
      プチテクニックなんでそこまで
      取り入れなくても大丈夫ですかね^^;

      質問に関しては、
      空きそうなときどのくらい待つか。
      そしてライバルが張り付いたりしたら
      どうするのか!
      ですかね^^;難しい部分ですので、
      また記事でお答えします^^
      少々お待ちください!

  4. よーへー より:

    最近飲み過ぎて打ち行けてない(・・;)

    • モげを モげを より:

      よーへーさん

      飲み過ぎはよくないですよー!笑
      私は飲みたくても飲めないんで…
      我慢したりはしてないですが^^;

      年末年始はどうしてもやる気と状況の
      低下がありますよね^^;

  5. 泥臭さ・・・重要ですねw

    がむしゃらにやるってのはよくやってましたね

    よくやり方が間違っていることが
    多かったですけど・・・w

    自分の為になることが多いですよね。
    経験って本当に必要なことです。

    • モげを モげを より:

      まさきちさん

      やり方をちゃんと学ばない人も多いですね…

      がむしゃらにやる事によって、
      気付けるかもしれないですしね(*^^*)

      スロット以外でも、
      正しい勉強→ひたすら行動がいいっすw

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ