専業者がパチンコ屋から数日離れて思った事・・・・・

モげをです!

12月はホール滞在時間が極端に短いです。

そんな私が感じたこと・・・
外の空気と微妙な孤独感・・・

それではご覧ください(^^)

▼パチ屋離れ

最近はネット作業やせどり稼働など、
少々スロットから離れることが多いです。

私は2年以上パチ屋に入り浸りでした。

そんな中、普通のデパートや電気屋さん、
本屋さん、カフェ、ファミレスなど・・・

色々な所を駆け回っています。

そんな中ふと思ったのです。

「タバコ吸えない」

私は一応喫煙者なんですが、
パチ屋にいるときはひたすら
吸っていた気がします。笑

打っている最中、ちょっと待っている最中
そして副流煙・・・

今考えてみると
凄い環境の悪い中にいたんですね(;´・ω・)

最近は移動中なども
寒いので窓開けたくないから吸わない。

勿論本屋さんなどでは吸えない。

商品選んでる最中も吸えない。

ちょっとしたカフェ、マックなども
吸えないとこ増えてきた。

喫煙者にはつらいです・・・・・

これをきっかけに辞める事も考えるレベルです。笑

あくまで・・考えるだけです。

そういった普通のお店?
なんかにいる時間が長くなったので、
気付くこともあります。

「タバコ臭やヴぁい」

(´・ω・`)

パチ屋に毎日行っていると
気付かないものですが、

上着なんか日を置いてしか洗濯しないから、
物凄いタバコ臭いっすね(^-^;

やはり専業者が
そういう普通の場所に出ていくと
違和感を感じてしまいます。

今までがおかしかったのでしょうが。笑

そして更に気付いたのは

「あのとてつもない騒音」

店員時代も含め5年以上
パチ屋に入り浸っているわけですね。

慣れたら大丈夫とは思いますが・・・・
1回中耳炎になってるので手遅れなんですよね(^-^;

今まで耳栓やらマスクやらしたことありません。

それが原因でしょうが。笑

ということで、パチ屋って改めて
体に良くはないっすよね。

歳を取ってきたら体の不具合なんか
でてくるものですので・・・

一応皆さんも入り浸ってるなら、
耳栓やらイヤホンやら
した方がいいかもしれません(^-^;

最後に・・・専業だと常連さんや店員さんなどと
話す機会は多いかと思います。

専業ってコミュニケーション能力がなくなりますよね?

その専業の時期よりも口数減ってるのですがw

最近話した会話例を何点か。

本屋店員「〇〇円になりまーす!」

モげ「あ、はい・・・」

本屋店員「ありがとうございまーす(^^)」

モげ「あ、どうも・・・」

カフェ員「いらしゃいませー何名様です?」

モげ「あ、1人・・・」

カフェ員「」

モげ「あ、喫煙席で・・」

〇川急便「お荷物でーす!」

モげ「あ、どうも・・」

〇川急便「ありがとうございまーす」

モげ「あ、どうも・・」

人と接する事って大事っすよ(´・ω・`)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

2 Responses to “専業者がパチンコ屋から数日離れて思った事・・・・・”

  1. ダンゴ より:

    モゲをワールド全開ですね(*^^*)笑

    パチ屋にせよなんにせよ、ず~っと同じ環境にいると
    いつの間にかそれが「当たり前」になってしまいますよね(^_^;)

    今回のモゲをさんのように、
    ちょっと環境を変えるだけで新しい「気づき」があるので、
    とても重要なことだと思います☆

    自分も喫煙者ですが、
    本当に肩身が狭いですよね。。(ノД`。)

    • モげを モげを より:

      ダンゴさん

      反応ありがとうございます(*^^*)

      確かにそうですよね・・
      狭い世界だけ見ていたら
      気付かない事ばかりですね!

      今年は本当に世界が変わってきました^^笑

      お互い禁煙でもしましょーか(´Д` )w

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ