個人的大好きな女性キャラランキング!【2014】

モげをです!

クリスマスイブですね~
皆さん何をされてますか?

私は予定なんてないので、

「2014年女性キャラランキング」

作りました。笑

それではご覧ください(^^)/

▼女性キャラランキング

沢山いるんですがね・・・

元々私はアニメなんかも好きなんで、
意外とキャラも好きなんです。

はい(´・ω・`)

あんまり長くてもあれ何で、
ベスト5の第5位から発表していきます!

2014年に出た機種縛りです(^^)笑

スロット2014年導入機種一覧表

◆第5位◆

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 (エンターライズ)

アキラちゃん

アキラ

モンハンのアキラですね!

サバサバしてそうな性格に
あのジンオウガメイルから飛び出る
少し日に焼けた肌といい・・・(゜-゜)

中々な高評価でした。

何といってもどんな敵も・・

「転ばせてくれる」

どっかの攻撃力上げるやつとは
大違いです。はい。笑

◆第4位◆

緑ドンVIVA2 (エレコ)

クゥちゃん

WStbgEltM0wrURD1419400291_1419400314

VIVA2で登場の3姉妹の三女です(^^)

普段はゆっくりおっとりしてそうな
彼女ですが・・・・

tFCf0GsUpf9ygPJ1419400324_1419400356

飯を貪るこの姿に惹かれました。

ギャップ萌えでしょうか?

・・・・・・

◆第3位◆

パチスロ マクロスフロンティア2 (SANKYO)

ランカ・リーちゃん

WXDfb6vE_3PMH_b1419400372_1419400388

これは王道ではないでしょうか!
ランカ派、シェリル派で別れるとは思いますが、
私は断然ランカちゃんが好きです。

何といいますか。

これだけ可愛いと何も言うことはありません。

そしてこの決めポーズ

NqXM_5shslrnIjB1419400399_1419400413

「キラッ☆」

(´・ω・`)

是非アニメも見てやってください。笑

◆第2位◆

シンデレラブレイド2 (ネット)

カグラちゃん

mYVDP2yBYN11OgB1419400236_1419400255

堂々の第2位はこの娘です!

レイラとかも
ヤバいんですが・・特にお気に入りです。

やはり着物っていいですよね(*’▽’)

そしてお仕置きされるときは

AmO1BzAqAVbPp9k1419400264_1419400280

これはアカンやつでしょ。笑

世の中の男性はこれを求めるために
いくら使っているのか・・・

私は叩いたことないっす(;´・ω・)

◆第1位◆

パチスロ モンキーターンII (山佐)

青島優子ちゃん

r3D56HYe0JwwnpP1419400102_1419400121

この日に焼けたショートカット。
そして競艇に取り組む姿勢。
波多野への思い。

誰が何と言おうと好きです。

こういう気持ちのことを

「ココロが止まらない」

と言うのでしょう。

VALmMbDZypkaHCb1419400073_1419400093

ものすんごい輝いてます。

o4EZTuwdCB5x1PF1419400153_1419400195

浴衣・・・・w

hFP2A1k2ve0cFvI1419400129_1419400146

サービスショット☆

いやー青島さんは俺の嫁状態っすよ!

こうやって画像を見てるだけで
脳内お花畑になりますよ(*^^*)

・・・・・・・・・・

いかかでしたか?

このランキングを見たら
モげをの好みが出てるのではないか。笑

あえて突っ込まないでください。

わかってます(´・ω・`)

ということで、たまにはこんな
なんてことない記事もいいっすね!

イブになにやってんでしょうかね(^-^;

きっと24、25日で見てくれた
読者さんも思っているはず・・・

「俺なにこんな記事読んでんだ・・」

いいんです。世の中の常識に囚われず、
自由に生きていこうではないですか(^^)

あ、来年はクリスマスパーティー
略してクリパでもひらきますか!

・・・・・・・・・

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

個人的大好きな女性キャラランキング!【2014】” に対して1件のコメントがあります。

  1. はせっち より:

    いつも記事みてます(^-^)

    突っ込まないで下さいと有りましたが突っ込まない訳にはいかんでしょ(笑)

    個人的には朧様やアスカとかランキングインですね

    あ、それとこれだけは言っておきたいのですが

    クリスマスなんてただの平日ですよ?

    1. モげを より:

      はせっちさん

      初めまして~コメントありがとうございます(^^)

      わざわざ突っ込み感謝です。笑

      朧ちゃんやアスカも確かに
      捨てがたいっすね・・・

      ただの平日ですよね!
      そうですよ・・・(´・ω・`)笑
      良い平日を過ごしましょう(^^)

  2. ショウ より:

    お久しぶりです^o^

    自分の一位はハーデスのペルセポネですww
    やる時はやってくれる女です^ – ^

    1. モげを より:

      ショウさん

      お久しぶりです!メリクリです!w

      ペル姉さんですか(^^)
      確かに美人であんなに
      目力があり爆発力も・・・w

  3. バげを より:

    イエヤスたんヨシモトたんが抜けてますよ^^
    あれ~?幼少クレアも蛍火も入ってないじゃないですかやだー
    やりなおしです^^

    1. モげを より:

      バげをさん

      あ…乙女忘れてた…笑
      イエヤスたんは間違いなくランクイン
      してた気がします^^;

      幼女も捨てがたいっすねー
      出直してきます(´・_・`)w

  4. へーい! より:

    ボーイッシュな感じが好きと判断しました!!

    自分はモンキーターン2の金髪の女性が好きです!
    名前はわからないですが^^

    1. モげを より:

      へーい!さん

      おおー確かに…笑
      ショートカットが結構好きなんですよ!

      モンキーの金髪は萩原さんっすね^^
      波多野をボートレースに導いた
      先輩やお姉さんみたいな…

      そんな存在が欲しかったっすね(´・_・`)笑

バげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です