スロット攻略その49〜ハイエナから見える設定

モげをです!

今回はハイエナ稼動から見えてくる
「設定」についてです。

これに気付けることで、
さらなる収支の向上が望めます。

それではご覧ください(^^)

▼ハイエナから見える設定

私の記事では結構書いていることが
多いのですが・・・

ハイエナ稼動だけで終わるのは
非常に勿体ないです。

せっかく毎日ホールに通ったり
リサーチをするのであれば、

ハマり台以外のことも見ることが大事です。

例えばリセット状況を把握しつつ、
設定状況も考えるなど・・・

そこそこハイエナ稼動のノウハウが
身についてきたらやるべきです。

それかパチンコなども視野に入れて
勉強してみたりもアリかなと思います。

これをする理由ですが・・・

当然今はハイエナ稼動が一番期待値とりやすいです。

だからといって、

「いつまでこの状況が続くかわからない」

ハイエナで勝てているからといって
それがいつまで続くかはわかりません。

もし、天井が廃止になった際にはどうしましょう?

・・・・・・・

どうにもならないです。笑

その為にも、せっかくホールにいるのであれば
色々な事を見ていかないといけません。

もちろん他に本業がある場合や、
他の副業を勉強する場合には、
そこまでしなくてもいいかもしれないですが^^;

そのさりげないデータチェックやリサーチが
今後の状況変化に上手く使えることもあります。

例えば、A店は新台入替で

「主要機種がたまにリセット」

といった風にハイエナ稼動でも
パターンが見えてきます。

そして強豪のB点が近くにできました。
グランドオープンです。

さて・・・・
A店はどうするでしょう?

対抗して高設定を使うこともあるかもしれません。

状況が変わり、
設定でアピールしたい時には・・・・

そのたまにリセットの台が
6である可能性も高いわけです。

 

そういった視点を持っていると、
ライバルなんかいない状態で設定狙いが
出来るかもしれませんよ!

結構B店に行くでしょうから・・笑

毎日の稼動に+αするだけで、
膨大な期待値を拾える可能性が
未来に待っているわけです。

やることに少しは意味があるのかなと
私は思っています。

▼まとめ

ハイエナ稼動しながら
色々なデータを取ってみましょう。

無駄になってもいいのです。
そういう習慣がつけば必ず
状況が変わっても対応出来るはずです^^

◆次の攻略記事◆

スロット攻略その50〜ピンチこそチャンスだ!

スロット攻略その49〜ハイエナから見える設定” に対して1件のコメントがあります。

  1. パピー より:

    こんばんは

    素晴らしいですね

    一石三鳥位の意識大事ですよね

    これからも楽しみにしてます

    1. モげを より:

      パピーさん

      早速のコメントありがとうございます^^

      私も色々と勉強途中ですので、
      沢山吸収出来たらなと思います!

      これからもよろしくお願いします^^

  2. 匿名課長 より:

    ハイエナしながら設定状況を気にするようにはしてます。まぁ、自分の地域では据え置きの多さを再確認させられることがほとんどですけどねw
    小役やボーナスの種類、ATの突入(または引き戻し)といった要素では設定1でも6っぽい挙動をすることもあるので、設定6確定(濃厚)、設定5or6確定(濃厚)、設定456確定(濃厚)の演出ぐらいしかおさえてません。他に注意しておくことって何かありますか?

    1. モげを より:

      匿名課長さん

      据え置きが多くても
      そこの部分を気にする事が大事なので、
      課長さん凄いと思います(^^)

      最近の台だと中々確定(濃厚)以外は
      信頼できないですもんね・・

      色々と書いてたらやはり長くなっちゃいますね・・笑
      また記事としてお答えしますので、
      少々お待ちください(^^)

パピー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です