2014年を振り返って・・・行動次第で未来は変わる。

モげをです!

今年を振り返りました。

スロットでも結果を出せるようになり、

ブログやせどりなんかとも出会い・・・
急激に人として成長出来たかなと思います。

それではご覧ください(^^)

▼2014年を振り返って

2013年は私は適度な専業者でしたね。

適度といっても月20、30万で満足し、
空いた時間はゲームしたりテレビみたり・・・・

完全に毛が生えたニートっすね(^-^;

そして2014年も変わらず、

1月~4月までは何とも適当な生活をしていましたね。

まあそれもそれでアリだったのかな・・

2014年1月~4月までのゆるい収支発表!

これを見て頂ければショボさが
わかるのではないでしょうか。笑

そして4月に増税や非等価への移行、
収支の低下により気付きます。

「このまま専業じゃまずい」

結果が出ないとそのまま
どっかの工場なんかで
働いていたかもしれませんよ・・・

そこでスロットの立ち回りなんかも
1から見直して、それでダメならやめてしまおう
くらいの勢いで行動しました(^^)

そしたら驚くべき変化ですね。

正直今でも信じられないくらいの
結果でしょうね・・・

2014年5月~9月の頑張った収支発表!

まだまだ稼いでいる人はいるかと思いますが、
金額の問題よりも、

「稼げる力を身に着けることが出来た」

これが一番だと思いますね、はい。

今は他の勉強などでスロット稼働自体が
中々出来てないですが、稼げる自信はあります。

その自信がついたことにより
他の分野でもやっていきたいなと思い
ブログを始めました。

しかし・・・
パソコンすらなかった私がどうするか
わかんないですよね(^-^;

今でも全然わかんないです。笑

そこで出会ったのが

「2-9college」

2-9伝説のたけしさんが運営する
ブログアクセスアップ塾ですね!

この塾の凄いところは、
当然初心者が始める際にも
丁寧に書かれていて非常にわかりやすいです。

そして詰まったら掲示板で質問も出来ます(^^)
今でも質問ばかりしてます・・笑

他にも交流会なんかも開かれていて、

同じ目標を持つ仲間なんかと出会うことが
モチベーションのアップにつながります。

人気ブロガーさんが集う!交流会行ってきました。

これが行われたのが、
11月の末日。そこで沢山の方と
お話をさせて頂きもっと成長することが
出来ましたね(^^)

こういう機会は大事だと思います。

そして同時に11月はスロ稼働を落として
「せどり」について勉強して、
12月から本格的に動いています。

スロットで稼げる力が身についていたので、
中々な手応えがありますね(^^)

上手く結果が出せたらまた
お伝えできたらなと思います。

そして12月末日・・・・

この記事を書く前に起こった出来事により
急加速できそうな予感がします。

その出来事はまた追々・・・笑

2015年も稼ぎつつ
楽しくやっていきたいですね!

専業で寂しくやっていく時期なんかより
出会いや発見があり面白いです(^^)

2015年は更に読者さんと距離を縮めるための
企画なども考えてますので、お楽しみに!

やはり人とつながる事って大事だと思います。

本心っすよ。笑

それではまた次回もお楽しみに(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ