今の状況で設定を見抜くには?【質問回答】

立ち回り 攻略 スロット台

モげをです!

質問を頂いたのでお答えしていきます(^^)
今回はハイエナ稼働の最中にも見る
設定狙いについて。

広い視野を持っていると
今後の為にもなりますね(^^)

それではご覧ください。

-------sponsored link-------

今の状況で設定を見抜くには?

ハイエナしながら設定状況を気にするようにはしてます。
まぁ、自分の地域では据え置きの多さを再確認させられることがほとんどですけどねw

小役やボーナスの種類、ATの突入(または引き戻し)といった要素では設定1でも6っぽい挙動をすることもあるので、
設定6確定(濃厚)、設定5or6確定(濃厚)、設定456確定(濃厚)の演出ぐらいしかおさえてません。

他に注意しておくことって何かありますか?

ハイエナ稼働で安定してくると、
今後の事も考えるのは当然かと思いますね!

今では稼ぎやすい状況でも
来年にはどうなっているかわかんないですよね(^-^;

他の稼ぎを身につけたり、
設定狙いの手法、パチンコまで見たり
自分にあった別の手法も必要になってきますね!

今回は設定狙いということで、
色々見ることはありますね・・・

これはハイエナ稼働の際でも同じだとは
思いますが、

「周りの状況をよく見ること」

例えば、設定狙いのジグマさん(常連さん)
が粘っていたら、その夜(または後日)
データを確認してみるなど。

台だけを見ずに打っている人も
観察するのもアリかなと思いますね!

まあ、打ち手のレベルにもよりますが・・笑

それでも高設定が入る場所であれば、
今は打てなくても
今後状況が変わって6が打てるかもしれません(^^)

ただし、

今6を狙うのは正直難しいです。

ピンで今の状況だとハイエナ稼働がいいです。
時を待ちましょう。笑

でも高設定が入りそうな場所の癖を
掴むことは出来そうですよね?

その視点を持っているかいないかで、
今後の状況にも対応できると思いますね!

そしてもう1つは情報ですかね。

店員さん、常連さんなど・・・

ハイエナ稼働でマナーに気を遣っていたら、
話す機会はあるかと思います。

そういった際に意外と情報をくれたりします。笑

店員さんが

「あの機種6使ってますよー」

とか

常連さんが

「あれ出目変わってるからいいかもよー」

とか。

ハイエナ稼働で作った状況が
今後の為になることもありますね!

私自身も専業歴が長いわけではないので、
これからはこのような事を更に考えて
稼働するor稼働させることを意識してます(^^)

以上ですかね!

台の情報も勿論必要ですが、
もっと視野を広げると今後のスロ生活も
楽しくなりそうですよね(*^^*)

私もまたガッツリ設定狙いしたいです。笑

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

今の状況で設定を見抜くには?【質問回答】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名課長 より:

    記事にして頂いてありがとうございます(^-^)いつもお世話になってます。

    マナーには気を使ってるつもりですけど、店員さんとはほとんど話してこなかったですね(@_@)これからはコミュニケーション取ってみることにします!

    1. モげを より:

      匿名課長さん

      いえいえ、いつもコメントありがとうございます(^^)

      そうですねー常連さんやライバルと
      話すよりも店員さんと仲良くなるのは
      大事かなと思います!

      エナ稼働だけでも天井近い台があれば
      教えてくれたりしますからね(^-^;笑

      交換するときに自然と~といった感じですね!

匿名課長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です