2014年12月収支発表!

モげをです!
今年最後の収支です。

実際に私はほとんど稼働しなかったのですが・・笑

それでも私の元で
頑張ってくれているヒげを君の成果も
十分出てきましたね(^^)

それではご覧ください(^^)

▼2014年12月収支発表!

FAaLNzdLSmJqP3h1419951219_1419951241

※協力者1人あり

2014年は友人のヒげを君の協力も込みで
程々に頑張っております。

2014年これまでの収支発表!・・の前に説明

こちらの記事に詳しい立ち回り方などを書いています(^^)

▼2014年12月


収支: 570,463円
期待値: 318,900円
稼働時間: 154.2時間

時給:3,699円
期待値時給:2,068円

※期待値は天井期待値のみ
※非等価、現金投資、閉店時間も考慮
※稼働時間は移動、待ち、友人の分もすべて含め計算

こんな感じです!

さて・・私はせどりやブログ関係などで
ほとんどいなかったのですが、
中々な結果ではないでしょうか。

協力者のヒげを君も立派な専業者と
なってくれましたね(^^)

すこし朝寝坊は多いようですが・・笑

稼働時間的に見ても全然少な目でも
良い立ち回りが出来ているのかなと思います。

さて、立ち回り別収支の発表です。

◆天井狙い◆
spqH4a2I7HFvOdR1419951369_1419951384

◆ゾーン狙い◆
qvVi5vJ_hmmf_pJ1419951392_1419951408

◆設定狙い◆
_ObBFdWeEDl5rWr1419951416_1419951433

◆パチンコ◆
rVPMeJBpBte_7qs1419951444_1419951461

◆リセット爆弾◆

なし

こういった立ち回り別で見ても
よく出来てます!

まあ、ハイエナ稼働は
移動時間が多いですからね・・・

もし移動が少なく効率よく拾えるなら
まだまだ結果が出やすいでしょう(^^)

リセット喰らわなかったのは意外っすね。

12月とかは適当にリセ入れたりしそうな
もんですがね・・やはり田舎は
そういった事はないのでしょうか(^-^;笑

グラフや機種別はもういいですかね(;´・ω・)

大した内容ではないので。
要望があれば出しますが・・
要望すらあんまりないですからね(^-^;

さて・・

次回は年間収支を発表しようかな
とも思っています。

2014年のデータは結構曖昧ですが、
それなりに収支が上がっているのを
お見せできるかな(;´・ω・)

まだまだ未熟者ですが、
2015年もよろしくお願いします(^^)

よいお年を(^^)/

2014年12月収支発表!” に対して1件のコメントがあります。

  1. へーい! より:

    天井狙いがメインなようなので、、リセットでの失敗がなかったのが大きいですね!!

    よく調べてる結果なんでしょうねー
    見習わないと。。

    1. モげを より:

      へーい!さん

      そうですねーお店ごとの
      状態がわかってきたら精度は上がりますね(^^)

      僕もまだまだですが、
      来年にはもっと成長していきたいです!
      お互い頑張りましょう(^^)

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です