ハーデス全回転フリーズを引く!一撃最高枚数更新

モげをです!

本日の稼働を書いていきます。
ここ最近の不調を吹き飛ばすような大勝でした(^^)

やはりしっかりと立ち回っていると結果もついてきてくれますね!
それではご覧ください。

<9月4日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
戦国BASARA 500/200 宵越し700~ 300枚 288枚
ハーデス 835/62 宵越し897~ 200枚 2123枚
モンキー 118/383~ 宵越し501~ 100枚 337枚
ハーデス 540/866~ 宵越し1406~ 350枚 下記参照

はい、1台目のハーデスも出てくれましたが
最後のハーデスが大変なことになりました(^^)

(戦国BASARA 500/200 宵越し700~)

初打ちです!まだ新台はリセットリスクがあるとは 思いますが、
レア役間天井の具合なども把握したかったので
打ってみることにしました!

すぐにボーナスを引き7揃いでARTに入りましたが・・・
駆け抜けましたね(^-^;

友人も早速ボーナス間1200近くを拾っていたので
これからも打つ機会は多そうです。

PUSHボタン長押しでボーナス間、レア子役間見れますので
毎回チェック忘れずにしましょう!

(ハーデス 835/62~ 宵越し897~)

これを拾ったのはまだ午前中でした(^-^;
たまたま空いたのでラッキーです。

展開は200枚投資で巨大化演出から紫7を引きました!

犬90Gです・・・しかし上乗せが続き頑張ってくれます。

消化中にハーデスの槍が刺さりました(´・ω・`)

C5ggi19FxNzBn1n1409840957_1409840989

おおう・・やりました。自身初の300G乗せです(^^)

さらにその後
リールロック2段階が発生。

ボタンPUSHを押すと・・・・

降臨

あー(^-^;
頂きました・・・と思ったらまさかの紫7(´・ω・`)

降臨って出ても確定役ってだけで紫7も出ててくるんですね。
ペルお姉さん50Gでした。

結果は
D0LaUxqKfPAL58O1409840431_1409840492

これでも昼まででこの結果なら大満足です(^^)

(ハーデス 540/866 宵越し1406~)

最初のハーデスの後軽くモンキーを挟みまして

とてもおいしいハーデスです!

これが宵越し1566GくらいでPUSHからの神殿ステチェン・・
あれ早くないか・・・1595で当たり。

犬60G(´・ω・`)

リセの可能性もありますが、宵越しだと天井4G手前で当たったということですかね・・
ちなみに謎当たりでした。

しょぼーんとしてると何故か裏ストックがあり、
ここでハーデスが出てくるのかと思いました!

犬70G(´・ω・`)

その後も裏ストックが続き
ペル姉さん100G

ここから始まりました。

全回転フリーズ

久しぶりの全回転フリーズ。
ゴッドでよかったです。中身を先に書きますが

  • ハーデス100G
  • ハーデス600G
  • ペル姉100G

ハーデス

途中でリールロック3段階→冥界の門→冥王揃い

ハーデス300G

旧つらら演出(一瞬なので写メ取れず)→紫7

ペル姉100G

何故かゴッド分消化後も
裏ストックが10個くらいありました(^-^;

さあどうなったのでしょうか・・・・

OFlydVbvw8y8ACK1409840890_1409840937

こうなりました!!!笑

この後さらに400枚ほど出て実際の回収は9466枚でした。
万枚まであとちょっとでした・・・最初のと合わせたら越えましたね(^^)

月初めにこういう展開だとメンタル面でも楽になりますね!
本日は210000円プラスでした。明日からも気を抜かず頑張ります(^^)

それではまた次回をお楽しみに(^^)/

ハーデス全回転フリーズを引く!一撃最高枚数更新” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    うほっ、合わせ万枚オメ*\(^o^)/*
    月初めにこんだけプラスあると気持ち楽やね(^_^)さらに上乗せしちゃって下さい(^人^)

    1. モげを より:

      よーへーさん

      ありがとうございます!
      やはりハーデスは結果が出てくれます^^
      この調子が続けば良いのですが‥
      まぁ気にせず稼働あるのみです^^笑

よーへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です