【パチスロ アレジン】宵越し・設定変更判別

アレジン

©藤商事

設定狙い、宵越し天井狙いをする際にも、
必須な事は「変更判別」

今回はスロット「アレジン」
についての考察です。

それではご覧ください(^^)

▼朝一の変更判別

アレジンには目立ったゾーンなどが
存在しないので・・
朝一の挙動などでリセットの有無を
判別する事が出来ます。

逆に少し回っていたりすると、
中々リセット判別が難しいですね(^-^;

◆朝一の「アレスロ」に注目!


アレジンには「アレスロシステム」
というものが存在しますね!

リセット時には全消灯するという
特徴があります。

電源ON・OFFだと前日の状態を引き継ぎます。

点灯
アレスロ
全消灯
1wS6ehSM3YA3wjb1420374167_1420374224

朝一回さずにこのアレスロを見るだけで
設定変更の判別が出来ますね(^^)

ただし、店側の対策にも注意です。

リセット後に数G回されると、
点灯してしまいますから・・・

こういった分かりやすい台の
様子を見ることによって、
店ごとのリセット特徴を把握出来ますね!

◆朝一フェイク前兆


リセットの場合は
朝一にフェイク前兆に入るようです。

ハーデスなんかと同様に、
ざわざわしテンパイなど良くする感じですね!

こちらの判別ですが

前日の小役後、もしくは前兆の
可能性もありますので過度の期待は禁物です

出来ることならアレスロの方を
重視して判別が良いでしょう。

アレスロ全消灯+フェイク前兆であれば
リセット濃厚な状況ですね(^^)

こちらも店員がリセット後に回していたら、
中々判別が難しいですね(^-^;

店員が回した際の状況により例を挙げておきます。

例1)

店員が前日アレスロ全消灯まで回した。

次の日はリセットと思ってしまうが、
実際に回すとフェイク前兆が来ない。

このパターンの場合は、
打ってみたらわかる気がしますね!

前日のヤメ状態にもよりますが、
アレスロだけで判断出来ないパターンです。

前日に回す事は少ないのかな(^-^;

例2)

店員がリセット後に回した。

これは朝見ると据え置きのように感じますね。
しかも実際に打ってみたら、
フェイク前兆も来ないと・・・

厄介なパターンですね(^-^;

朝の状況がこれで、
宵越しの天井が発動しなかった場合・・・

「店側はリセット後回してる」

ということがわかると思います。

こういった対策をするお店は、
他の台にも注意していきましょう(^^)

【パチスロ アレジン】宵越し・設定変更判別” に対して1件のコメントがあります。

  1. サスケ より:

    どうもー!モゲをさん^^

    ブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪
    本当、また交流会で色々喋りたいですね♪

    せどりはどうですか?
    順調でしょうか?(・ω・)

    1. モげを より:

      サスケさん

      いえいえ、
      わざわざコメありがとうございます(^^)

      また是非お会いしましょう!

      せどりの方は何とか・・ですね(^-^;
      元日からシッカリ稼働しましたよー(^^)笑

      まだ新品とか電脳が難しいので、
      更に勉強が必要ですね・・
      お互い頑張りましょう!

      いつでも気軽に連絡ください(^^)

  2. へーい! より:

    なかなかアレジンはどこの店でも稼働が落ちてますね!

    けどそんな台に設定入れることも考えられるので、自分の店では役立つ知識です!ありがとうございます!
    うちの店では設定を入れた台だけリセットされるのでー

    今年もよろしくお願いします!

    1. モげを より:

      へーい!さん

      明けましておめでとうございます(*^^*)

      確かにアレジンはすぐ客飛びしましたね^^;
      参考になり幸いです!

      今年もよろしくお願いします^^

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です