【即ヤメの溢れた現状】久々にスロット打って思った事

百裂乱舞
モげをです!

新年からは初売りやらセールやら、

ちっちゃいお子様たちに混ざって
おもちゃをあさったりしてました・・・笑

久しぶりにスロットを打ったのは
1月5日の事でした!

即ヤメ・・それではご覧ください(^^)

▼即ヤメになるよね・・

あまり稼働する気はなかったのですが、

フラッと立ち寄ったホールに落ちていたのが・・

「北斗転生830あべし」

こんな台でも見つけたら打ってしまうのが
スロッターの性ですね(*’▽’)

まあ、久々なので運試しがてら
初打ちしました!

展開は天破を2回ほど挟み

投資は650枚

まあ・・予定通りです。笑

理想は

SPバトル

理想と現実はかけ離れているものです。

白オーラ→闘神スタート→10個貯まる。

(*’▽’)

10連敗する。

(´゚д゚`)

そして天破60あべしくらい残っていたので、
伝承確認してやめようと思っていたら、

即天命からの当選。

(*’▽’)

青オーラ→下段に7が揃う→5個貯まる。

下段7揃い

(*’▽’)

5連敗する・・・

といった感じで350枚ほど負けてきました。
いやー神拳勝負勝ちたかったです。

はい。

まあ、前置きはこの辺で・・・笑

北斗が3台ほど並んでいる店舗だったのです。

・若いお兄さん
・作業着のオッチャン
・モげを

ですね!

まず当選して終わったのが、

若いお兄さん。即ヤメします。

「ちょっとエナでも意識してるのかな~」

とよく見る光景ですね。

そして次に当選して終った

作業着のオッチャン

即ヤメして流してました。

そして私もです。

・・・・・・

まあ浸透しているとはいえ、
本当の意味で平打ちしてる人は減りましたね(^-^;

今知識が全くなく適当に打ってたら
大変なことになりますしね・・

規制により台の仕様が変わって
まったり楽しめる方がいいです(;´・ω・)

エナ専業の私でも、

「天井が無くなってしまった方がいいのでは?」

業界の為にもこう思います。

その時はまた新しい稼ぎ方を見つければ
いいだけの話です(^^)

やはり一回打ってしまうとまた打ちたくなりますね。

自然と次の日のデータチェックをしてしまう私でした。笑

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

【即ヤメの溢れた現状】久々にスロット打って思った事” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぽのくん より:

    こんにちは~

    新年早々ケンシロウ激よわですね(;´Д`)

    確かに天井なくした方がいいかもしれないですね・・・・・。

    好きな時に打てて、
    好きな時にやめられる。
    これが本来あるべき姿なのかなと・・・・・。

    天井というのは1つの射幸心ですからね~

    1. モげを より:

      こんにちは(^^)

      まさか神拳勝負勝てないとは思わなかったです・・笑

      そうですよね、
      あまりに浸透し過ぎて
      小規模店舗だと即ヤメの嵐みたいになってますから(^-^;

      天井がなくなる!ってなった時の
      時代の移り変わりも面白そうです。笑

  2. まさきち@フルウェイト より:

    0Gヤメがパチンコ屋を滅ぼしますねw

    打ち手としてはありがたいんですけどね~

    G数管理台の宿命というべきものでしょうか・・・。

    1. モげを より:

      まさきちさん

      確かに打ち手としては、
      時間効率的にも最強ですもんねw

      これが染みついてしまうと
      今後の台が出てもまず即ヤメを考えてしまいますね(^-^;

  3. へーい! より:

    ケンシロウのことをケンちゃんと呼ぶ。

    今日のケンちゃんは強いとかね。

    あるとおもいます!!

    1. モげを より:

      へーい!さん

      あーケンちゃんと呼んでなかったから
      負けちゃったのでしょうかね・・・笑

      今度からはケンちゃん頑張れと
      心の中で応援します!!

  4. さんパパ より:

    こんばんは、さんパパです!

    遅くなりましたが、昨年末はありがとうございました!(^^)!
    短い時間でしたが、自分にとっては貴重な経験でした。

    せっかくですので、相互リンクのお願いをしに来ました(^^)

    さんパパの脱サラ計画
    リンク:http://sansimaipapa.com/
    RSS:http://sansimaipapa.com/feed/

    あの日交わした言葉通り、お互い這い上がりましょう!
    宜しくお願いいたします(*^^*)

    1. モげを より:

      さんパパさん

      コメントありがとうございます!
      こちらこそお話頂き勉強になりました(^^)

      相互リンク・RSSのお誘いもありがとうございます。
      早速設置させて頂きましたので、
      確認をよろしくお願いいたします(^^)

      お互いビックになって、
      またお食事でもご一緒させてください(*^^*)笑

さんパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です