スロット攻略その51〜遊び打ちを止める方法

今回は
遊び打ちをヤメる方法ですね!

絶対にするなとはいいません。
しかし、まだ勝ち方が定まってない場合は
気をつけたほうがいいですね^^;

それではご覧ください^^

▼遊び打ちを止めるには?

まず、大前提として

・遊び打ち
・期待値稼動

この2つは全く別のものと思っていたほうがいいです。

慣れないうちは
ホールに行くと打ちたくなります。

それは当然ですよね・・
特に最初の内は中々いい台が見つからないかもしれません。

ボーダーを下げる≠遊び打ち

これも頭に入れておいたほうがいいですね!

一番よくあるパターンは、

「天井狙い出来る台がないから
良さそうなジャグラーでも打って時間を潰すか」

これって結構ありませんか?

始めのうちからこんな立ち回りを
していると危険かもしれませんよね^^;

育ちそうな台が頭に入っていて、
なおかつヤメそうな方の特徴を把握している。

こういった思考が定着してないうちは、
天井狙いに絞って店舗移動したほうが全然いいです。

持ち店舗が、
5店舗前後と少なくてもいいのです。

とりあえず移動してみましょう!

もう少しで空きそうでホールにいると
打っちゃいそうですよね?

そんな時は一旦外に出て、
考えるなり車で休憩するなりした方がいいですかね。

徹底することが出来たら、
きっとこう思うようになります。

「遊び打ちはしないかな・・・」

こういった思考になれば大丈夫ですね!
慣れたらたまに遊び打ちしようがいいんです。

慣れた方が、

友人に誘われて遊び打ちをしよう。
なんて事になってもアリだとは思いますよ^^

本来スロットは楽しむものですからね。

慣れないうちから、

期待値稼動+遊び打ちを組み合わせるのは
良くないかなとも思いますね。

最近少しホールを覗くと、
やはり天井狙い出来る台を探して
ウロウロしてる方を見かけることが多いです。

しかし大半の方が拾えないから、

良さそうなジャグラー、ちょっとグラフがいい
AT機の設定狙い・・・・

このような動きをする方沢山いますよね。

そのお陰で拾いやすいのですが・・笑

設定狙いも悪いとはいいませんが、
シッカリと店の状況も把握してるわけでもなく、
その場の履歴だけで座るのはオススメできませんね^^;

まずは確実に収支が安定するまでは、
天井に絞って立ち回るのも大切ですね!

以上です。

◆次の攻略記事◆

スロット攻略その52~移動手段による行動範囲の広げ方

スロット攻略その51〜遊び打ちを止める方法” に対して1件のコメントがあります。

  1. デルピエロ より:

    はじめまして!
    最近このブログを見つけて毎日チェックするのが日課になってます^ ^
    僕は毎回稼働後に収支、時給計算まではやってるのですが
    期待値計算はやってません(´・_・`)
    天井狙いの期待値は算出できるんですがゾーン狙いの期待値の計算をどうしたらいいのかわかりません(*_*)
    すべての月トータルの期待値を知りたいんでゾーン狙いの期待値の出し方をご教授下さい!
    宜しくお願いします^ ^

    1. モげを より:

      デルピエロさん

      はじめまして、コメントありがとうございます!
      そう言って頂き嬉しく思います^^

      ゾーンの期待値の件ですが、
      私は計算やってないんですよね^^;

      ゾーンはあくまでおまけ程度に
      考えた方がいいかもしれませんね!

      例えば月20万の期待値を積むと考えた
      場合に…ゾーンまで計算していたら
      天井狙いよりゾーンに依存してしまいそうです。

      この場合は月18万くらい天井期待値積めば、
      ゾーン分で上乗せされるかなー
      程度でいいかと思います^^

      慣れた方だと、期待値計算自体が
      いらないという方も多いです。

      元々曖昧な物ですから、参考程度が
      一番です。お答え出来ずすみません^^;

  2. ぽのくん より:

    良さジャグ打ち、良さグラフ打ち・・・・・。
    確かに始めたばかりの方が陥りそうな間違った立ち回りですね(;_:)

    遊び打ちというか、
    天井狙い、ゾーン狙い以外は一切しない!!!
    と決めてホールに行くのがいいと思います♪

    期待値稼ぐぞ!!!
    だと思うように台が拾えないとき、
    言い訳を作ってそういった良さ○○打ちをしてしまいますからね・・・・。

    1. モげを より:

      ぽのくんさん

      良さ打ちが一番半端ですよね^^;
      結局期待値稼働しきれてないと…

      確かに天井狙いに絞り、
      慣れてきたらゾーンも狙うなど、
      決めておかないと始まりませんね。笑

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です