田舎稼働でガソリン代がヤバいどうしましょう?【質問回答】

立ち回り 攻略 スロット台

今回は質問頂いたので、お答えします(^^)

稼働で範囲を広げるのもいいのですが、
ガソリン代なんかかかっちゃいますよね(^-^;

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

ガソリン代は?

もげスロに感化され、ブログを始めました。
中々収支がついてこず、苦しいですが頑張っています。
自分、やたら田舎住みで、最近見つけた良店(とその周辺)を回るだけで、軽く片道1k以上ガソリン代がかかってしまいます。

そこで質問なのですが、もげさんは1日辺りガソリン代は幾らくらいかかっていますか?
自分も県内片っ端から見て回り、どっか引っ越した方が良いのかなと考えています。
お答え頂けますと幸いです。

ということですね!

難しい質問です・・・

まずは私がどのような感じかお答えしますね。

基本的に田舎ですが、
住んでる場所から比較的近くにホールがあるので、
店に辿り着くまでは時間がかかりません。

店ごとの距離はありますが、
大体1日の稼働30kmくらいで終っちゃいますよ(^-^;笑
下見入れても40km行くでしょうか・・

ガソリン代はそこまでかかってないですね。
この距離から考えたら400~500円程度でしょうか!

基本的には1店舗でも終わることがあるような
地域を選びましたので、このような感じです。

もし時間やガソリン代をかけて移動するのであれば、
高期待値を拾い続けるような環境の場合のみ有効だと思います。

人よりボーダーが上がってないと
時給的にもあまりいってないのかな・・・・

◆設定・パチンコを終日狙う場合

片道1時間半ということは、往復で3時間。
そこの地域でフル稼働して日当が30000円ほどだとします。

30000円÷(稼働時間12+移動時間3)=時給2000円

等価の機械割で言うと106~107%ですね。

ということは設定6くらいをツモれるのであれば、
更に時給が上がり価値がありますね(^^)

◆ハイエナ稼働の場合

そこそこの時間で切り上げて日当30000円だとします。

30000円÷(稼働時間9+移動時間3)=時給2500円

これが1日に20000円ほどだと

20000円÷(稼働時間9+移動時間3)=時給1700円ほど

移動に時間かけてる分、
それだけ高期待値台を狙いっていかないと
厳しいですよね(^-^;

これは簡単に計算してみた感じですが、

自分の収支と実際に稼働時間を考えて割にあっているか。

そこから経費としてガソリン代も引いた場合どうか。

これを考える事が重要ですね!

もし稼働始めたばかりで、
この移動距離は凄い事だと思います。

質問者さんは行動力がありますね(^^)

もう長くそういった稼働をされているのであれば、
収支と時間効率をもう1度見直してみてはいかがでしょうか!

最初にがむしゃらにやるのは大事です。
そこから慣れてきたら効率化を図り、
どのようにしたらベストかを考えたらいいですね(^^)

引っ越しは・・・まあ実際私は引っ越してますもんね。笑

完全にノープランだったのですが。笑

もう一度収支などを見直して、
これはマズいと思ったら環境を変えるのも
1つの手だとは思いますよ(^^)

ただ・・ハイエナが甘い地域に引っ越して、
今後設定狙いメインになったらその地域がどうなるかわかりません。

その事も頭の片隅に入れておきましょう!

またいつでも質問ください。

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

田舎稼働でガソリン代がヤバいどうしましょう?【質問回答】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名課長 より:

    質問者さん、行動力すごすぎます(^-^)

    もし資金に余裕があるんでしたら、思い切って遠方への稼働を減らして、浮いた時間をネットビジネスの収益向上に費やすのもアリかなと思います。ブログもされてるようですし、そちらの可能性を伸ばすのも1つの選択肢ではないでしょうか?

    最初のうちはスロットの収益が下がるでしょうが、ネットビジネスを上手く収益化できれば、スロットの環境が変わって稼ぎにくくなった場合にリスクが少なくなるので今後の強みになると思います。

    私はネットビジネスに詳しくないですが、モゲをさんに聞けば良い回答がもらえると思いますよ(^_^)v笑

  2. モげを より:

    匿名課長さん

    確かに、スロットを伸ばす事も大切ですが
    他の事をするのであれば
    期待値15000円+新たなチャレンジ
    といった形でも全然いいですもんね(^^)

    私なんかもまだまだ未熟ですよー笑

    ただ何かをする際のキッカケを
    与えることは出来るかもしれません(^^)

  3. より:

    ご返答ありがとうございます。ようやく家に着きましたw

    そこから経費としてガソリン代も引いた場合どうか。
    ↑まさにこれで悩んでいたのです。往復で2k飛ぶなら、20日稼動なら4万なわけで、どこかの2000枚がすっとぶと考えると、ちょっと無視出来ないな、と。
    自給ではなく、日当1万程度を目指していますので、それだと4日タダ働き。やっぱりでかいですよね・・・

    良店を見つけたのは今年に入ってです。
    スロット自体はネオプラネットと同期くらいで、結構長くやってます。
    打ち始めて以来ずっと+収支だったのですが、5号機に変わった頃、初代2027辺りから目に見えて収支が悪くなっていき、去年のマイナスで遂に通算マイナス収支にまで転落しました。

    自分の立ち回りの甘さを痛感し、あまりの情けなさに泣いたりもしましたw
    そこで年の明けを節目に一念発起し「勝ち組に戻る」事を目標に、今まで行った事の無い地域の開拓を始めた感じです。

    ネットビジネスにも興味があります。今のスロットがどんだけきついかは痛感してますし、お金を稼ぐ方法は幾らあっても困りはしません。

    もう少しブログが大きくなったら、相互なんかもお願いしに来ると思います。
    そのときはよろしくお願いします。

    長々失礼しました。

    1. モげを より:

      楽さん

      稼働お疲れ様です(^^)
      少しでも参考になれば幸いです。

      ネオプラネット・・・ググりましたよ・・笑

      >>一念発起し「勝ち組に戻る」事

      これに気付き行動する事こそが、
      勝ち組の思考なのではと思います(^^)

      私自身も一念発起し頑張りました。
      時代や収支が変わっていなくなる人の方が多いです。

      状況が変わっても立ち回れるような
      本質的な事を学べれば大丈夫ですね!

      私もその為に色々な事に挑戦しています(^^)

      別に気にせずいつでも相互リンクに来てください。
      お互いに頑張りましょう(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です