ゆっきーさん・たけしさん・パピーさん・モげをの居酒屋対談!

モげをです!

先月のお誘い頂いた際の続き動画です。

【対談動画】2-9伝説たけしさんの誕生会訪問!【億越えスロッター襲来】【たけしさん・ゆっきーさん・パピーさん】

前回はこちらです!
それではご覧ください(^^)

▼設定狙い対談

2日間で長い時間お話させて頂いたので、
前回の続き動画ですね!

勿論メインの話題は

「設定狙い」

私も設定狙いプロってわけじゃないですからね(^-^;
非常に勉強になります。

居酒屋トークですので、
少し周りの音も入ってますが聞く価値はあると思います。

例のごとくモげをは聞き手です。笑

皿下げたりしてます(^-^;

◆パピーさんブログ

設定ねらいで億抜いたらんかい(^_-)

◆ゆっきーさんブログ

きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常

◆たけしさんブログ

2-9伝説

この時間の80倍はお話させて頂いてるので、
大変なことっすよ。笑

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

ゆっきーさん・たけしさん・パピーさん・モげをの居酒屋対談!” に対して1件のコメントがあります。

  1. カイト より:

    モゲをさんお久しぶりです^^!
    いつも記事更新お疲れ様ですm(__)m

    素晴らしいブロガー様の集まりですね(*´▽`*)!
    モゲをさんのスロットの知識は素晴らしいものだと感じました(*´▽`*)!

    学べる事の多い素晴らしい音声動画をありがとうございます^^

    1. モげを より:

      カイトさん

      お久しぶりです!
      わざわざコメント頂きありがとうございます(*^^*)

      この集まりは非常に為になりました。
      こういった交流があり、その音声を読者さんの
      為にも撮れるといったメリットだらけですね(^^)

      月末の交流会ではよろしくお願いします!
      またお話頂ければと思います(^^)

カイト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です