ペナルティはカンニング?

どうも、モげをです!

今回はペナルティ打ちについて
書いていきます。

これに関しては、
私個人の意見ですので適当に
流してお読みください。笑

それではご覧ください^^

▼ペナルティとは?

最近のスロットにはペナルティというものが存在しますね。

AT機などは通常時は左リールから打つ。
もし他のリールから止めると何らかの問題が生じる。

といったものですね!

他にもAT,ART中の押し順のミスによる
ペナルティなんかも存在します。

ただのペナルティなら問題ないのですが、
意図的にペナルティをして・・・

・ボーナス回数を上げる
・ベルを取れる

こういった事もできる機種が存在します。

前者は秘宝伝太陽、後者はバジ絆などですね^^

これをやることによって得られるものは

天井を誰にも気づかれず拾える事や、
ベルが取れることによって少しだけ枚数が増える。

というものですね。

しかし、これはあまりオススメは出来ません。
というか私なら絶対にやりません。

何が問題かというと、

・ペナルティ音による周りへの影響
・店員さん、他のお客さんの目
・その後遊戯される方がペナ状態

そりゃやれば少しは勝ち額を上乗せできる
でしょうが・・それによって問題になる可能性が高いです。

これって店側から確実に禁止されてるわけでもないですが、
確実に周りからはよく思われません。

ただでさえハイエナ稼動なんか
目立ったり人とは違う動きしてるわけですからね。

例えばですが、
学校のテストの際、カンニングをすれば
点数は上がりますよね?

学校のルールでカンニングはダメだ。
と決まってますが別に法律で裁かれるわけではありません。

でもやる人っていましたよね^^;

やっても自分の為になりませんし、
バレて怒られたりもっと大変なことになる場合もあります。

この考えと似てると思うのです。

目先の利益にとらわれて
今後の事が全く見えていない。

「バレなきゃいいや」

といってもペナルティは目立ちますからね^^;
僕の地域にもやる人みましたが、
そんな人から話しかけられても
仲良く情報交換なんて出来るわけがないんです。

そうやって思わぬところで
自分に降りかかってくるものなんです・・・

自分が打つ時にペナルティ状態の台なんか
打ちたくないですからね^^;笑

やはり長くスロットで稼いでる方や、
シッカリと立ち回れてる方はこういった事を
していないのが現実です。

まあ・・人それぞれなんで絶対にするなとは
言いませんが、少し考えてみるといいかもしれませんよ^^

ということで
ペナルティについて熱く語ってみました。

ペナ打ち>MB拾い>ハイエナ>設定狙い

MBも人によっては打たない事もありますが・・
そこらへんは自分の環境と相談ですね!

MBですら店員から注意受けるホールもあるみたいです^^;

それではまた次回もお楽しみに(*’-‘*)ノ

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ