稼働を思い返して・・ただの自慢画像part2

モげをです!

今回も眠っていた画像を
ただ貼っていくだけっすね(^-^;

今回は記事にもしていない
協力者ヒげを君の写メなんかも載せてます。

それではご覧ください(^^)

▼お宝画像集!

gm7ZO9C0zWsPCl91422334711_1422334766

u9JcPZYeLR5qodT1422334832_1422334877

isgwxM4nuR4UDlN1422334887_1422334968

Uh5gSxRRAzx4fXO1422335095_1422335484

aBnrUExIY5w01Am1422335504_1422335607

SAIEqTjDGgtSwgF1422335617_1422335670

jIbaFSBNnpbItc51422335683_1422335726

duuYotEZcst4lwl1422335743_1422335776

W9eecbkBybcUBZn1422335787_1422335818

7uvErNPg1xD0gK81422335827_1422335870

bRLKeEiWrDk34271422334262_1422334314

BzWbKZBpwlw_Cvg1422334353_1422334458

bkarkR03b88MsrC1422334469_1422334527

Y50_5csj4SbahYo1415363524_1415363541

7bSv4HlK9h7zsxb1415363497_1415363511

gNimLnqSTECL80Q1414756043_1414756059

EZX6GJqrPu94sZh1413642790_1413642805

頂スラッシュ

サラ番

uODgFnv73XYv0OA1422337893_1422337943

バジュラッシュ

aGPPM7Cn774pKiB1412606157_1412606182

絶頂RUSH

まあ、今回もあまり目立ったものは
ありませんが・・・笑

協力者君が万枚を2回ですね!

戦国BASARA3と新鬼武者再臨です(^^)

再臨の方は最近導入されている店も
多いかと思います。

こういった旧台の情報は
シッカリと入れるようにしましょう!

最近ハイエナを始めた方は、
少し昔の細かい情報なんかを知らない場合もありますからね。

その部分で差をつけていくと、
良い展開に恵まれてこういったことも
あり得ますよね(^^)

サラ番なんかも落ち着いて
ゾーン狙いのみになっちゃいますから・・・・

旧台を抑えて天井期待値を
積んでいけばもっと結果がついてくるのかなと
思っています。

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

4 Responses to “稼働を思い返して・・ただの自慢画像part2”

  1. とむ より:

    一撃万枚を2回ですか・・・恐ろしいですね。
    そんな僕は一撃万枚未だに達成しておらず。笑
    僕の中では一撃万枚は都市伝説とかしてます。笑

    • モげを モげを より:

      とむさん

      そうですね・・
      僕が2回ヒげを君が2回っすね!笑

      たまたま神がかっていたかもしれませんが(^-^;
      信じていれば出るような展開もあるはずっす(^^)

  2. 伊藤 より:

    すごいっす
    やばいっす

    僕も万枚出したいです
    最近万枚の万の字も見たことないです
    女性のマ〇〇もみたことないっす・・・失礼しました

    でもサラバンの70はみたいっすね

    • モげを モげを より:

      伊藤さん

      いやーたまたま出ただけっすよ(^-^;

      女性の・・・・??笑
      まあ聞き流しておきます。笑

      サラ番の70はアツいっすよね(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ