店員時代の話~スロパチが好きな人が多い

どうも、モげをです^^

今回はスロパチ好きが
多いことで有名?な店員時代のお話です。

どうしても仕事終わりなんかに
行ってしまうんですよね・・・・

それではご覧ください^^

▼スロパチ依存症

パチンコ、スロットどちらでも
店員さんは自然と詳しくなってきます。

私の場合は、

高校卒業後スロットにハマる

しばらく入り浸る(負け組)

→店員になって知識を求める

→パチンコを覚える

当然負ける

→店員時代の思い出が残る

こういった流れでした^^;笑

接客などの部分も学ぶことはありましたが、
一番は詳しい台の仕様なんかが
分かったりと言った部分ですかね!

パチンコに関しては、
大当たりと確変の意味すらわかりませんでした^^;

そこで
ドヤ顏で教えてくれる先輩がいるわけっすよ・・

当然教えてくれる内容は

「ジャグは100G以内がアツイ」

「連日凹んでいるパチを打て!」

・・・・・・

なんてことを吹き込むんですか。笑

まあ、それを信じて

「マジっすか!?」

「ジャグ連やばいっすもんね!」

よくある光景だと思います。

並んでいる最中も、
会話のレベルが低すぎて
今思うと恥ずかしいっすね^^;

よくやっていたのが、
2人VS2人のノリ打ち勝負。

やり方はシンプル。

4人全員が遊び打ちでどちらが勝つのか・・笑

知識少なかったけど、
やはり楽しかったですね(*’▽’)

勿論女性店員さんでもスロパチ好きは
多かったですね!

当時は店員さんが目押しOKでしたので、
女の子も目押しバッチリでした。

そうやってパチ屋からもらった給料を
パチ屋に流すという業界の活性化に
貢献していたわけなんですよね~

店員さんは偉大だということを
是非覚えておいてください。(笑)

ということで今回は短いですが以上です・

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

2 Responses to “店員時代の話~スロパチが好きな人が多い”

  1. 匿名課長 より:

    稼働してると、「あ、あのホールの店員さんやー」って思う時ありますね(^-^)
    自分が働いてるホールで得た給料を別のホールに入れる。店員はパチ業界に欠かせませんね♪笑

    • モげを モげを より:

      匿名課長さん

      よく見ますよね!笑

      そうなんですよ‥貰って返して
      円滑に回してるんですよ‥‥

      やはりパチ屋はこわいっす^^;笑

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ