アナザーゴッドハーデス GOD揃いの1G連!?【動画紹介】

GOD揃い
今回は

「アナザーゴッドハーデス」

もうお馴染みの台ですが(^^)

今回はGOD揃い1G連です・・・

こんな事ってあるんですね。笑

それではご覧ください(^^)

▼GOD1G連

※音量注意

少し短めですが・・・

いかがでしたでしょう?

まさに

「こんな事あんの?笑」

って話ですよね・・・

負けてる時代から8年くらいは
スロット打ってますが、
こういったプレミア系の1G連は未経験です(;´・ω・)

というか経験してる人自体少ないような・・笑

◆GOD揃い

確率1/8192

これが1G連なわけですから、

1/8192×1/8192=1/67,108,864

あれ・・・こんな計算で良かったでしょうか(;´・ω・)

まあ、こんな感じです(^^)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

4 Responses to “アナザーゴッドハーデス GOD揃いの1G連!?【動画紹介】”

  1. とむ より:

    GOD揃い成立時の演出でGODフリーズの選択率25%なので、GODフリーズが1G連する確率は1/32768*32768で1/1073741824ですね。
    もう数字が大きすぎて訳分かんないですね。笑

    • モげを モげを より:

      とむさん

      GODフリーズだけでの1G連だと
      そんなエグい事になるんですね・・・笑

      それをたまたま動画に収めることが出来る
      確率なんかも合わせると・・(^-^;

  2. たー坊 より:

    ゼウスでフリーズGOD→ハズレ→GOD(?ナビ)は体験したことがあります(^O^)
    ちゃんと抽選してるんだな~と変に納得しちゃいましたねw

    • モげを モげを より:

      たー坊さん

      そんな経験があるのですね・・
      羨ましいです^^;

      実際に経験してるなら1G連も
      以外と納得できますね(^^)笑

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ