ブログ開設から半年が経過!これまでのモげを

どうも、モげをです(^^)

いやー気付けばブログ開設から半年も経ってしまいましたw

長いような短いような・・・
あっという間でしたが
少し振り返ってみようかと思います。

良ければご覧ください(^^)

▼6ヵ月

まずはブログを開設したのが、

2014年の8月後半。

この頃はスロット専業1本で
他の稼ぎ方は全く知りませんでした(^-^;

スロ組織化orパチンコ覚えるorブログ書いてみる

これだけしか見えていませんでした・・笑

早速ブログを開設してからは、
ノウハウ記事や稼働記事を中心に書いてました。

そしてブログを始めて3ヵ月ほどで、
2つの新たな出会いとキッカケがありました。

◆2-9college交流会

パソコンなんてブログ書くために買った
わけなんで・・当然こういった会に参加するのも
初めての事なんですよね(^-^;

それでも行ってみて初めて気づきました。

人と会うのって重要じゃないか(;´・ω・)

残念ながら専業で数少ない友人しかいません。

ホントにいません(´・ω・`)

ということで色んな方とお話して
仲間が増えた気分です。
(他の方がどう思ってるかはわかりません。笑)

色んな人と会うことも出来るし、
色んな場所にも行けて新鮮ですね(^^)

人気ブロガーさんが集う!交流会行ってきました。

【対談動画】2-9伝説たけしさんの誕生会訪問!【億越えスロッター襲来】【たけしさん・ゆっきーさん・パピーさん】

無料コンサルから、読者さんと初めての直接交流!IN大阪

2-9college交流会参加in兵庫

◆せどりを知る

これが今の活動の中心になりますね!

沢山の方がせどりを始めていますが、
スロットと似ている部分は多数あります。

ただ覚えることや数字の管理などは
スロットより更にシビアになってきますね(^-^;

物の価値を知ったり、
お得な購入方法など私生活でも使える事が
メリットだな・・・と感じています。

逆にしっかり管理しないと黒字倒産・・・

「在庫があるのにお金が尽きた」

こんなことになる可能性もあるので、
注意が必要ですね(;´・ω・)

僕の得意というか好きな方向は
フィギュアやアニメ関係が強いみたいです・・笑

逆に普通の本やカー用品などは
中々難しいというか・・好きじゃないというか(´・ω・`)

これも稼働ですので、
人それぞれ立ち回りは自由だと思います。

まあ・・シッカリと経営が出来てれば問題ないです。笑

まだ3ヵ月も経ってないので、
当然赤字ですが、これからは黒字を目指し
起業や人を雇ったりなど広げていきます(^^)

◆今後のブログ

現在はせどりに力を入れているため、
どうしても内容が薄くなってしまいますね・・

勿論落ち着いたらスキマでスロットも打っていきますので、
稼働や攻略や雑記などを中心に色々と試していきます。笑

まだまだ未熟者なので、
これからも応援よろしくお願いします(^^)

目指すところは

「自由に楽しく」

ある程度成長した際には、
皆さんで美味しい物でも食べに行きましょう(*’▽’)!

おごりまっせ(*’▽’)!!

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

4 Responses to “ブログ開設から半年が経過!これまでのモげを”

  1. いため より:

    こんにちは
    ブログ初めて半年だったんですね。
    私も後についていけるように頑張ります。(。-∀-)

    せどりで成功したらジャガバター奢って下さい。(*^^*)

    • モげを より:

      いためさん

      まだまだ未熟者なんでこっからです^^;
      お互い頑張っていきましょう(*^^*)

      もちろんジャガイモ祭を開催する予定なんで‥w

  2. へーい! より:

    じゃ、じゃがバター祭り。。。ゴクリ

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ