宵越し天井狙い・設定狙いは失敗してなんぼ!!

どうも、モげをです(^^)

何にでもそうですが失敗をすることに
よって成長出来るということがありますね!

逆に失敗を恐れていたら何もできません・・

スロットでも同じです。

最初は僕も失敗だらけでした(^-^;

それではご覧ください(^^)

▼失敗だらけの毎日

いつも攻略記事などで、
エラそうな事を書いてますが・・・

僕も当然失敗ばかりしていました(^-^;

そして今でも沢山の失敗をしています。

スロットでいうならば、

・設定狙いで外した時
・宵越し天井を狙ってリセットだった時
・ライバルと揉めた時

これだけでも軽い方ですね!

当然サンドに残高があるICコインやカードを
忘れたこともあります(;´・ω・)笑

即ヤメするときにクレジットを落とすのを
忘れたことすらありました・・

最初はみんなそんなもんです。
そしてそれを恐れていたら前には進めませんね(^^)

無謀な事にチャレンジして失敗するのは
それはよくないですが・・・

失敗は誰にでもある事なので、
それを繰り返さないように心掛ける事が大事ですね!

一回ICコインを忘れたら
次からは絶対に気を付けるようになります。

そしてその忘れないというのが
自然と出来る様になり成長していくわけですね・・

今では初当たりを引いたり、
追加投資がないと思った瞬間に
ICコインや貯玉カードを抜くようになりました(^^)

こういった単純な考え方は
普通の仕事でもスロットで稼ぐ場合でも変わりません。

ただ違うことは、
失敗して稼ぎが減ったり、
出禁なんかになってしまったら
とんでもなく損をするのは自分です。

勿論普通の仕事でも、
失敗をして飛ばされたークビだーとはありますが、
余程のことをしない限りはなりませんよね(^-^;

スロットや自分で稼ぐ場合には、
失敗したらすべて自分に降りかかってくるわけですからね・・

失敗をしてそれを乗り越えるために
色々と自分で考える事が大切です。

そこが自分で出来るか出来ないかで、
結果が更に変わってくるとおもいますね(^^)

まあ・・・・
何が言いたかったかというと。

失敗を恐れずに、
失敗してもしっかりと考えて今後につなげる。

ということですかね!

僕も現在せどりやブログ関係でも
失敗だらけです(^-^;

それでもめげずに頑張る事が
今後に繋がってくると思います。

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

宵越し天井狙い・設定狙いは失敗してなんぼ!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. いため より:

    こんにちは(*^^*)

    >当然サンドに残高があるICコインやカードを
    忘れたこともあります(;´・ω・)笑
    即ヤメするときにクレジットを落とすのを
    忘れたことすらありました・・

    これヤバイやつですね。(。-∀-)

    私もこの間ドライブスルーでお金だけ払って車を発進させました。(^^;

    1. モげを より:

      いためさん

      こんにちは^^
      寝ぼけてた時とかにやってしまう事
      多いですね‥笑

      ドライブスルーは‥さすがに
      経験したことないですが^^;笑

  2. 匿名課長 より:

    ICカードの抜き忘れは経験ありますね。ICカードの残高を換金し忘れたことは数え切れないほどあります(^-^)笑

    先日の番長3ですが、今日見たらその台は「調整中」となってました。おそらくバグか何かだったのかなと思います。

    1. モげを より:

      匿名課長さん

      あー持って帰るパターンは
      確か忘れる以上にありますね(^-^;

      番長が調整中でしたか!
      もしかしたら他にもおかしな事がおきて
      クレームでも入ったのでしょうかね・・・

      機械ですから稀にこういった事が
      あるのでしょうね(^-^;

いため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です