携帯乞食?遠征をするならホテルか車で寝たほうがいい。

どうも、モげをです!

最近はスロを打つ機会も少なくなり、
少々やる事に追われている感じはあります・・

今回も少しだけ遠出しましたが、
土日ということもあり寝場所に困ってしまいました。

それではご覧ください^^

▼携帯乞食MNPもチャレンジ!

今回は携帯の乗り換えで、
機種を売ったりキャッシュバックをもらおうという
MNP(携帯乞食)にチャレンジしようと思いました。

最近は皆さんもされていると思いますが・・

家電量販店の決算期でいい案件が出て
結構稼げますよーといったものですね^^

結果からいいますと・・・・

いい案件がみつからなかったです。笑

田舎ということもあるでしょうが、
200km以上走ったり電話や店舗間のお問い合わせ、
情報をいただいたりと結構動いたのですがね^^;

・・・・・・・・

こればかりは情報とやり始めた時期の
問題でしょうね・・・

勿論妥協しても初回5万ほどなら稼げるとは思いますが。笑

土日がやはり狙い目なので、
また来週になりそうです。

もし皆さんもやってる、やると決めたら
即座に動き情報をシッカリと掴むべきだとは思います。

そんなこんなで、
また他県に渡っていつものように
ネカフェで寝ようと思ってました。

1軒目に到着すると・・・

駐車場が満車でした。

どうしてもブログ作業したかったので、
次のネカフェに移動です。

よし、今度は空いてるぞ

と意気揚々と入っていったら・・

マット席など寝転べる場所は埋まってました。

さすが土曜日、頼むから寝かせてくれ・・

結局深夜1時くらいにリクライニング席でしたが、
全然寝れずに腰も痛くなり散々でした^^;

やはり遠出するなら何か楽しみがないと
体壊しそうになりますね・・・・

まあせどりの方で車をパンパンにして
利益10万くらいは取って帰ってきましたが。笑

何かで遠征する際は計画的に
やっていきましょう^^;笑

二日間の食事

・紹介してもらった美味しいラーメン
・やよい軒

計1800円

宿泊2100円

安いっすねw

それではまた次回もお楽しみに(*’-‘*)ノ

携帯乞食?遠征をするならホテルか車で寝たほうがいい。” に対して1件のコメントがあります。

  1. まさきち@フルウェイト より:

    私もまだ乞食れてないですね・・・。

    タイミングを見失っていますw

    ネットカフェはシャワー付き等かなり便利になっていますよね~!

    1. モげを より:

      まさきちさん

      あらま‥やはり打てずですか^^;
      決算期まで待ったのが逆に良くなかったかもしれませんね〜結果論ですがw

      シャワーも田舎だとボロいもので‥
      そろそろネカフェ卒業です‥笑

  2. みらい より:

    お疲れ様でした。

    私はネカフェ大好きですね~

    むしろ、ネカフェに住みたい!
    とまで考えているネカフェ評論家です。笑

    それでも横になれないのは嫌ですね~

    1. モげを より:

      みらいさん

      お疲れ様です(^^)

      確かにネカフェはいいですね!
      ドリンク飲み放題ですし・・・
      場所によってはソフトクリームただですし。笑

      パチスロ専業で色々回ってたら
      ネカフェに馴染みあるような気がします(^^)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です