明日やろうは馬鹿野郎!!

どうも、モげをです(^^)

さてさて今回も思った事を書いていくわけですが、
本来ブログというものはそういうもので・・笑

どこぞの名言かは知りませんが、
私が常に言い聞かせてる言葉です。

それではご覧ください(^^)

▼もう明日でいいや~

僕が取り組んでいることは、
多すぎて正直時間が足りないという毎日が続いております。

まだまだやりたい事は沢山あるのですが、
どうしても追いつかない事が多いです。

ブログの更新や内容なんかもそうですね(^-^;笑

しかし時間がないことはいいことですね!

スロットを適当に夕方から稼働して、
スマホゲームなどにハマっていた時期が懐かしい・・

やる事が多いと、
どこかで妥協してしまったり、
やめてしまったりなど誰しもがあると思います。

そんな時に頭の中に浮かんでくる言葉が、

「明日やろうは馬鹿野郎」

まあ、やれることはやれるときに
やってしまいましょうねって事です。

例えば普通の仕事でも同じことです。

「やる事はあるけど今日はいいや~
明日休みだし明日で良いか。」

といって次の日に上司から飲みの誘い、
女の子からのデートのお誘いなんかあれば
どうしますか?

やる事あるから無理と断れますか?

・・・・・・・・・

そうやってやりたい事、勉強したいことが
後回しになり結局はやらなくなったりするわけです。

といっても時間には限りがありますので、
何かを犠牲にする必要は当然ありますね。

何が何でもスロットで勝ち組になりたい。
これだけは譲れないということをやるためには、
どうしても何かを外さないと中途半端になっちゃいますからね(^-^;

人付き合い、家族、恋人がどうしても譲れないのなら、
当然その部分を選んでない人とは差がでます。

その辺も自分で調整しつつ、
色々とスケジュールを立てていければいいと思います(^^)

この記事も、
早朝から大阪に用事で行く前の
夜中3時に書いております・・・・笑

色んな分野で活躍されている方もそうですが、
睡眠時間を削っている方は多いです。

それを永遠にするといえば
流石に無理でしょうが・・(;´・ω・)

人それぞれやり方は異なりますが、
今やれることがあるならすぐにでも取り掛かるべきです。

何でもやってみないと始まらないですからね!

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ