負け組時代の話~友人がホールで倒れた

どうも、モげをです(^^)

今回の昔話は
よくあるかわかんないですが、
とある友人がホールで倒れるという
事が起こってしまいました。

さて果たしてどうなったのか・・
それではご覧ください(^^)

▼その原因はいかに・・・

今回の友人はH君。

H君とはよく打ちにいってました。

その当時4.5年前ですかね・・
まだイベントがあって盛り上がったり、
負け組ながらに設定をツモったりもあったわけです(^^)

今だと中々難しいですよね(^-^;

そして当時は引くに引けない状況があったわけです。

H君はその時風邪をひいていて、
体調が悪かったそうです。

それでも僕と一緒に打ちに行きました。

勿論ちゃんとした設定狙いとかではありません。笑

僕が座っていたのは初代バジリスク。
H君が座っていたのは初代エウレカ。

どちらも調子がよく、
上機嫌で打っていました。

しばらくお互いに自分の台に専念していたところ、
死にそうに青ざめたH君がよろめきながらやってきて
こういうのです。

H「ちょっと倒れたわ」

・・・・・・(´・ω・`)

モげ「はい?笑」

どうやらあれだけノリノリで
曲が流れだしたら止まらないエウレカの
ARTを消化している際に体調が悪化したようです。

そしてちょっと外の空気を吸おうと
外までいこうとしたら・・・・

途中で力尽きてしまったとのこと。

店員さんなんかが大騒ぎで駆けつけ、
水やら救急車とか大丈夫かとか・・・・

そこで弱り果てたH君が出した結論は、

「ダイジョブっす(ART残ってるから)」

アホか。笑

その経緯を僕に報告した後で、
シッカリとARTを取り切って帰ったとさ。

それにしても、
皆さんは倒れそうになるまでスロットしたことはありますか?笑

僕は何度かあるのですが、
フル稼働→遊んで寝れず→フル稼働・・・

よくこんな事をやっていたものです(;´・ω・)

若かったなあ。

今では絶対にそんな事出来ないでしょう。

というか体第一なんであまり無理をされないよう
気をつけてくださいね(^-^;

まあ・・・・・・

ヒげを君みたいにぶっ倒れるような
アホな事はないでしょうが。笑

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ