パチスロ ブラックラグーン2 天井・恩恵・狙い目・宵越し

xgKlPVKA0Xaeuy31426506985_1426507003

©スパイキー

どうも、モげをです!
今回は個人的にも楽しみな、
ブラックラグーン2の天井性能などを紹介していきます。

それではご覧ください(^^)

▼ブラックラグーン2

◆スペック


A+ARTタイプ。

ボーナスは
BIGで約150枚獲得
REGで約50枚獲得

ARTの純増は約1.6枚。

前作よりもボーナス確率が下がり、
獲得枚数が減ってしまいましたね・・

◆天井スペック


ボーナス間天井1280G

恩恵:バレット満タンの無限ART

ボーナス間はお馴染みで狙いやすいと思います。
同じメーカーのハイスクールオブザデッドに似てますかね。

ボナ間天井なので、
データランプには要注目です。

前回ARTで当選しても天井はリセットされませんので!
ARTをRBでカウントするホールは気にしてみましょう(^^)

今でも秘宝伝太陽などが活躍するホールも
地域によってはありますからね。

◆天井狙い目


基本的には750G~から狙っていけたらと思います。

こういったA+ARTタイプを打つ際に気を付けることは、
AT機と比べ時間がかかってしまうこと。

間違いなく750G~期待値でいったら
そこそこだと思いますが、
閉店時間なども気にしつつ天井を狙っていきましょう!

他にも拾えたり、立ち回りを組み立てていける方は、
800G~などでも良いかなと思います。

自分の立ち回りや地域によって
変化させていきましょう(^^)

パチスロ ブラックラグーン2 天井・恩恵・狙い目・宵越し” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名課長 より:

    ハイエナで高い期待値が取れる台はありがたいです(^_^)v

    今後のことも考えて最近はパチンコ稼働が増えてますけど、パチンコはなかなか上達しません。笑
    ボーダーより上の台を打ててはいるので結果は悪くないんですが、プロ(っぽい)を見てるとレベルの差を痛感しますね(@_@)

    まぁ、難しいからこそ自分が上達すれば立ち回りの幅が広がるってもんです♪地域的にもレベルは高くないので、パチンコが上手くなれば今後も稼いでいけそうです。

    ただ、やっぱりスロットハイエナが効率良すぎます。笑
    パチンコやってみて実感しました。

    スロットもパチンコも打つ前に勝負は決まってるから、腕を磨いて情報を集めてやっていけば負けないですね。
    ってことで、これからも有益な情報お願いします!笑

    1. モげを より:

      匿名課長さん

      今後こういったA+ARTが増えてくると
      意外とまだ拾えるかもしれませんね(^^)

      パチンコは座って日当が決まって、
      後は作業になりますからね・・
      どうしても地域が限られたりしますが、
      覚えてて損はないっすね!

      1度身についたものは中々離れないですからね。
      スロットも情報に敏感になれば、
      自然と立ち回りもよくなります(^^)

      僕もまだまだ精進しないとですが・・
      頑張って情報発信していきます!
      いつもありがとうございます(*^^*)

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です