スロットorせどり 本当に稼ぐためには・・・

どうも、モげをです(^^)

今回は最近スロブロガーさんも多数紹介されていて、
僕自身も取り組んでいる「せどり」を
改めてスロットと比較してみました。

ただのスロ専業がせどりを取り組んで
感じたことを書いていきます。

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

▼スロットorせどり

スロット専業者として、
情報発信を始める前までは毎日の稼働のみでした。

朝起きて稼働→何店舗も回る
→閉店チェックをする→また朝起きて稼働・・・・

ただこれだけを繰り返していました(;´・ω・)
情報発信を始め、せどりに出会い
自分がどれだけ無知なのかを思い知りました。

せどりは底が見えない!?

せどりというものは、

「安く買い高く売る」

単純に感じますが奥が深いんですよね(^-^;

今はAmazonで販売をしていますが、
仕入れ先も実店舗でもネット上のショップでも
多数存在しますね。

そして値段の付け方から、商品の選び方。
検品のやり方、配送の仕方。

覚える事めちゃくちゃ多いです。笑

そしてこれを簡単にしてくれる、
様々なツールや教材なんかが存在しますね。

勿論最初はわからないのでツールに頼っちゃいますが、
本質的な事は自分で学んでいかないといけません。

今苦戦しているのは相場や値下がり。

最近思い始めたことは、
仕入れることは初歩的な事。

そこからいつ売るか、いつ店頭に並べるか。

立派な物販ビジネスなんですね・・・

僕も始めて4か月ほどですが、
これぐらいじゃまだまだ初心者ですよ。笑

当然4か月ほどでは全ての収支は赤字です。

100万ほど投資している感じでしょうか!

せどりの中でも沢山手法はありますし、
自分のあったやり方で攻めていければ一番ですね(^^)

ぶっちゃけスロット・・?

月10~20万ほどの小遣い稼ぎであれば、
間違いなくスロットの方が優秀だと思います。

結局パチ屋に行く→稼働
せどりで店舗回り→稼働

同じ稼働ですからね。
税金かかんないっすからね。笑

本業があり副業で考えたら、
今の状況だとスロットの方がおススメですね。

せどりを専業で始めたりするのは、
根性と覚悟が必要です。

正直今ほとんどの事をせどりに費やして、
ブログが疎かになっていますが、
そのくらいしないと意味がないです。

そして今年中は自分のスタイルを見つけるまで
模索が必要でしょうね・・・

皆さんももしせどりに取り組むor取り組んでいるのであれば、
ハンパな覚悟だと失敗してしまうでしょう。

何のビジネスでもそうですがね(^-^;

スロットの期待値を拾う感覚で、
気軽に始めちゃうと思わぬ落とし穴にはまりますよ。

せどりを始めて良かった事

色々と書いてきましたが、
僕自身せどりを始めて良かったと勿論思っています。

・物の価値を知れる
・売買の基本を学ぶ
・店員さんとの交渉
・ポイントの有効活用
・起業・確定申告も出来る

挙げたらキリがないっすね(^-^;

勿論ブログもそうですが、
パソコンも使えない・物を販売したこともない

こんな奴が色々学べる機会を得られましたからね。
楽しいもんですよ(^^)

安定して稼ぎまくって
いい嫁さんでも探しにいきますよー笑

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ