引越しで頭を抱える・・・・スロ地域拡大計画

どうも~モげをです(^^)

どうでもいいかもしれませんが・・・
この度お引越しをすることになりました!

といっても今住んでいる地域から車で30分の距離ですが。笑

今後のスロやせどりなどについても
考えて頭がぐしゃぐしゃです・・

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

引越しの理由

今回は近くの地域ですので、
業者に頼まず引越しをすることになります。

主な理由は2つ。

◆協力者君が地元福岡から遠征手伝い

昔からの知り合いがこの度、
お手伝いしてくれるとの事ですので、
居候という形で受け入れます。

勿論ちゃんとしたお給料、起業をしたら
雇用まで考えております。

始めはスロットからせどりまで、
携帯乞食、自己アフィリなど・・・・

可能な限り伝えてシッカリとサポートする予定です。

考えてみれば・・・

昔から1人暮らししてるはずなのに、
誰か住んでたなんて事が多かったです。笑

◆せどりの作業場所

少し広めの場所を確保して、
そこに寝かせる商品や在庫、
検品やプリンターを配置する予定です。

ほとんどの商品をAmazonの倉庫に送りますが、
送れない物、保管料が高い物など
意外と溜まってくるものです。

一応部屋を確保しようと思ったのもありますね(^^)

引越しの苦痛・・・

新しい住処に浮かれ気分ですが、
何ともやる事が多い。はい。

一番重要なネット回線の契約や
不動産との色々な手続き

ガス・水道・電気の手続き

荷造り

不用品の処分

必要品の買い出し

住民票、免許、保険関係の手続き

様々な登録住所をすべて変更・・・

落ち着くまで誰かかわってくれませんかねー(´・ω・`)笑

スロ活性化!

最近はめっきり触っていないスロですが、
ちゃっかり色んな店舗の情報やリサーチを進めてます。

同じ地域のスロせどり兼業さんともお話させてもらって、
結構な店舗数を増やせそうです。

せどりメインですが、遠征もして
隣県の状況なども色々リサーチしています。

中々やる事は多いですが、
個人で稼ぐのには自分がやるしかないんです。

人に任せる部分はあっても、
自分が仕組みや信頼関係を作っていく必要があるんです。

よく自動化が~組織化が~とはいいますが、
それなりに努力して結果上手くいくものだと思いますね(^^)

そんな感じで夜中にアニメを見ちゃうモげをでした!笑

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

6 Responses to “引越しで頭を抱える・・・・スロ地域拡大計画”

  1. たー坊 より:

    こんばんは(^_^)

    荷造りは辛いですが30分でも新しい地域だと新鮮な気持ちで色々取り組める気がします。
    ファーストフードばかりで太らないでくださいねw

    • モげを より:

      たー坊さん

      確かにそうですねー、ちょっと新鮮な気持ちで
      色々取り組んで更に成長出来そうです(^^)

      ご心配ありがとうございます。笑
      在宅も増えて太りそうっすw

  2. 夢番地 より:

    引っ越しお疲れ様です^^

    せどりの作業場羨ましいです^^
    僕も広いスペースが欲しいです‥

    • モげを モげを より:

      夢番地さん

      コメントありがとうございます(^^)

      最終的には事務所とか考えたんですけど、
      自宅兼でいいかなと!

      夢番地さんが引っ越しなどする際は
      是非豪邸に案内してくださいw

  3. いため より:

    こんにちは(*^^*)。

    こうやって行動されている方を見ると、自分は…と刺激を受けます。(。-∀-)
    引っ越し祝い、じゃがいもで良いですか。(*^.^*)

    • モげを モげを より:

      いためさん

      こんにちは(^^)

      いえいえ・・まだまだ行動不足で
      結構サボってしまったりなどが多いです(^-^;

      是非新鮮なじゃがいも頂きたいです!w

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ