4月新生活おススメ設定・天井狙い・ハイエナ攻略!

3N0CtSsbmnx52Ly1427113616_1427113686
どうも、モげをです(^^)

さて今回は4月から新しい環境に行く方や、
最近の設置台からの狙い目なんかを書いていきます。

噂の新台GOD神々の凱旋なんかも
結構な反響でしょうね!

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

4月の立ち回り

最近の天井狙いやゾーン狙いの広まり方・・・
結構な具合でしょうね。

私自身は稼働控えめですが、協力者君が
未だにシッカリと成果を出しています。

4月からは卒業や就職、転勤などなど・・
必ずホールの状況が変わってきます。

今まで学生スロッターがいたのに消えたり、
新しく若い子なんかが出てきたりと。

こんな時に自分の地域の癖を見抜いていたら
有利に立ち回れるでしょうね!

当然地域が変わる方は、
まずは自分の行ける範囲での状況を把握する必要があります。

去年は増税もありもうダメだとなって、
辞めた方が多いんじゃないでしょうか(^-^;

僕の地域が非等価で増税後からでも
シッカリと成果が出ましたからね!

4月からのおススメ機種

◆アラジンA2


アラジン

・天井1400G

・狙い目800G前後~

と結構曖昧な感じですが・・笑

宵越しメインだと明らかにこいつが一番ですかね。
台数が多くそろそろ設定も触りにくい。

宵越しメインの店があればまずは見てみるのがいいです!

天井までのG数が長い台に関しては、
間違いなく専業or台数こなせる方向きでしょう。

専業であれば外せない台ですね。

ヤメ時がまた難しい(;´・ω・)

・ヤメ時終了後50Gほど

ゾーンではなくAC高確の振り分けによってといった感じですね。
基本的に30Gは絶対回す。
40G~50Gの間で演出によりヤメといった形でしょうか。

無難に行くなら50Gほどがベストですが・・
ここら辺も人によって差が出て来る部分ですね。

◆ブラックラグーン2


Jf7JHLeI8Fvq1dy1427113251_1427113272

・ボーナス間天井1280G

・狙い目750G~

導入台数はそこまで多くないですが、
数少ないA+ARTですね。

このタイプはARTをRBでカウントする。

もうお馴染みですが、
この特徴のホールが強いですね!

ちょくちょくこのタイプは
狙っていけることが多いです。

シッカリとデータカウンターをチェックして
見逃さないようにすればいいっすね(^^)

・高確・前兆ナシ確認ヤメ

高確の恩恵次第では銭形や絆のように
回す必要はありますが・・

サクッと見切っても問題ないかと思われます。

迷ったらとりあえず次の台探しましょう。笑

◆HANABI


uwpjekiO6YZOcVr1427113289_1427113303

設定狙いが盛り上がってる地域では、
是非データを見ておいてほしい台ですね!

設定3.4がないのは非常に有難いです。

中間の動きによって設定がわかりにくい現状がありますが、
やる気のあるホールでは5.6をつかってくれます。

HANABIの設定状況から、お店のメリハリ具合なんかも
推測できるかもしれません(^^)

◆GOD 神々の凱旋&ハーデス


sIsLtTqr0zExaSs1427113313_1427113391

4月の期待台であるGOD神々の凱旋。

それに合わせてハーデスもそこそこ狙える可能性はありますね(^^)

設定狙いの面でも、凱旋&ハーデスで
押してくるお店も必ずあるはずです。

そういった際にどちらの設定6を狙いますかね?笑

答えは・・まあ人によってかわりますか(´・ω・`)

ともかく、設定狙いに関しても、
ベタピン店での宵越し天井でもお世話になるのは間違いないですね!

以上です!
春からも楽しんで稼いでいきましょう(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ