大先輩きまじめスロット ゆっきーさんとの対談動画!

K2wax7Jk2cVHtqO1427878121_1427878216

どうも、モげをです!

今回はなんと、きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常
ゆっきーさんとお会いする機会がありましたので、
対談動画をとってきました。

基本的にゆっきーさんからの質問を受けて
僕の生い立ちや今後のビジョンを話しているだけですが・・

少し長いので時間がある時に聞いていただければと思います^^

それではご覧ください!

----------sponsored link----------

ゆっきーさんとのフリートーク

今回お話している主な内容は、

 

・スロット専業を始めたきっかけ
・月20万→月50万へのステップアップ
・ブログ・せどりを始めて思ったこと
・今後のビジョンなどなど

以前からゆっきーさんにはお世話になってます。

仕入れも同行させてもらい、
色々と勉強することも多かったです^^

やはり一番大切なことは、
人と繋がって視野を広げるということですね!

専業でいくら稼いでも見えてこない部分も多いです。
そういった意味ではまだまだ挑戦することがあるので、
これからが楽しみです^^

もし何かありましたら、
いつでもお問い合わせでもいただければと思います!

■対談させていただいたゆっきーさん

スロット・パチンコ・せどり・情報発信を
こなしていく大先輩です。

勿論僕も沢山のことを学びました。
メルマガでの突っ込んだ話も毎回楽しみにしています^^笑

きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常

ゆっきーさんメルマガ

それではまた次回もお楽しみに(*^^*)

2 Responses to “大先輩きまじめスロット ゆっきーさんとの対談動画!”

  1. 拝見しました!

    本当に落ち着いてますよね(^^

    緊張していないように見えますw

    オーラ&風格は私も体感しました。

    先月やっと辞めましたので今月から始動しますね(^^

    • モげを モげを より:

      まさきちさん

      見ていただきありがとうございます^^
      いえいえ・・内心めちゃくちゃ緊張してますよw

      まだまだ本物になるまで頑張ります!
      まさきちさんもついに始動ですか^^

      お互い楽しく稼いで遊びましょう(*^^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ