1週間の旅!~関東せどり仕入れブロガー紹介編

1UOnzkNCcVkLC4C1428163374_1428163457

どうもー、モげをです(^^)

さて最近引越しなどでバタバタしているにも関わらず、
他県へと渡っていました。

今回は関東で仕入れ

→関西でブロガー交流会

→関西でスロット稼働?

してきましたので、3部作でお送りします。笑

それでは第1部ご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

せどりの仕入旅

今回は関東の方にブロガー兼せどらー

略して・・・

せどろがー(;´・ω・)?

おふざけは置いといて、
主にせどりの仕入れ同行と情報交換を中心に向かいました(^^)

メンバー紹介

◆ゆっきーさん


きまじめスロット専業者
ゆっきーの日常

先日対談をさせて頂きましたが、僕の専業から始まり今まで頑張ってこれたのもゆっきーさんのおかげです。

キッカケを与えてくれて親身になってお話しを聞いて頂けました(^^)

やはり僕の目標であり、今後も近づけるよう頑張ります!

◆トキさん


期待値を積め!

パチプロから始まり、ブログ・せどりと活動されています(^^)
まだお若いのにシッカリと独立して部屋を借りて生活されています。

超絶イケメンで考え方もしっかりしている・・

あれ・・欠点は・・笑

お世話になりました(^^)

◆夢番地さん


夢番地の家~夢への道しるべ~

大学生でありながら、ブログ・せどりと活動されていてとてつもなく切れ者です。
僕とはブログもせどりも開始時期が似てるんですよね(^^)

色んな方面から学び、交流する貪欲さ。
とても参考になり刺激を受けます。

歳など関係なく同期として切磋琢磨していきたいです(^^)

◆みらいさん


パチンコ起業家みらいの未来

6年以上パチプロからせどり→起業!そしてブログに繋げるという、
とてつもない経歴の大先輩です(^-^;

すべてに対する行動が早く、そして広い。

やはり専業歴が長いので行動という経験値は、
振り切ってるのではないでしょうか。笑

組織化もされていて、とても勉強になりました(^^)

◆たー坊さん


スロ、時々せどり

社会経験が長い中で専業へと変化し、そして現在はせどり・ブログにも挑戦されています。
メインとしてはせどりですがやはり行動力がえげつない。笑

僕と地域が近いので仲良くさせて頂いてます(^^)

やはり社会経験が長い方は色んな方面で知識を持っていて、
いつも教えてもらってばかりいます。

これからもお世話になります(^^)

さて、こっからが本編です!

・・・・と言いたい所なんですが、
長くなりましたのでまた次回に続けます・・笑

それぞれの方が独特で一緒にいてとても楽しいです。
交流って本当に大事ですからね!

やはり共通部分は

スロット・パチンコ・せどり・ブログ

どう自分色に伸ばして行けるかですね・・
まだまだ頑張らねばと思います。

それでは連続作品ですので、次回も見てくださいね(^^)笑

4 Responses to “1週間の旅!~関東せどり仕入れブロガー紹介編”

  1. たー坊 より:

    こんばんは(^-^)

    ご紹介ありがとうございます、せどロガーですw
    3部作楽しみにしてます(*゚▽゚*)

    • モげを モげを より:

      たー坊さん

      こんばんは(^^)

      実は4部作になりそうなのは
      秘密なんですが・・ご期待ください!笑

  2. 夢番地 より:

    長旅お疲れ様です!
    疲れが溜まると体調崩しやすいので気をつけてくださいね^ ^

    • モげを モげを より:

      夢番地さん

      ありがとうございます(^^)

      ようやく帰って一息つけたので、
      しばらく引きこもります(*^^*)笑

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ