1週間の旅!~専業者が遊び打ちをするとこうなる・・麻雀物語3 パトランランチャンスが?!

IZiv86GIfRFeZZu1428325141_1428325182

どうも~、モげをです(^^)

さてさて長かった旅記事も残すところ後1記事となりました。

前回まではこちら↓

1週間の旅!~関東せどり仕入れブロガー紹介編
1週間の旅~関東せどり仕入れ・パチンコ勉強編
1週間の旅!ブロガー交流会IN大阪!!

もやは何ブログだよって話ですね。笑

しかしながら、
今回はスロットの稼働記事でございます。

ええ、立ち回りが久しぶり過ぎてテンパりました。

というかほぼ遊びなのですが・・(^-^;

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

大阪 スロット稼働!

交流会が終わった次の日に、
ブロガー数人でスロットしよう!

といった話になりました。

完全に情報不足ですが、設定も中々入る様な店舗へと行って来ました。

しかし旅打ちとマイホでの稼働はやはり違いますね。

朝の台選択

朝一は10時ちょっと過ぎにホールに向かい、皆さんは打ちたかったHANABIや、
客付き良くリセットでも痛手は少ない北斗などに散らばり・・・

僕は専業の癖か足が動きません。笑

ということでしばらく徘徊をして、台を確保しました。

戦コレ2 178/?~

リセットならOK。

問題は据え置きの場合ですが、
この台を選んだ理由は

「下見データを見てた専業が一瞬悩んでた」

てことは宵越しで500近くはあるんじゃないかな~

とケガしない台に着席。

久々のスロット。

手が震えつつ楽しんでいると、

やがて宵越し天井に到達します。

cGxxVPPAeRBd5Uk1428324635_1428324696

サクサク行きましょう。笑

結局は宵450Gほどで微妙でしたね。

投資600枚 回収250枚

バジ絆 0スルー317~

特に問題ないですかね。

天井→朧満月→土岐峠25Gヤメ

投資300枚 回収0枚

ビンゴ 318G~

特に言うことないっすね(^^)

当たらずヤメ。

投資250枚 回収0枚

ハーデス 260/490~

浅いですが、まあチャララインで打てればいいでしょう!

据え確定宵800Gでのヘルゾーン。

・・・・・・・・

天井(´・ω・`)

K26xm6e0FqEc1By1428324713_1428324758

mdNGrm2Z8mzV6To1428324782_1428324819

天井到達の為31Gヤメ。

天井のループも怪しいのでヤメ時も迷いますが、
とりあえずはいいでしょう。

投資1550枚 回収500枚

絆0スルー168/180~

前日0スルー180Gヤメ。当日168Gですね!

天井手前で・・

EZofkHpLiI4iFzv1428324839_1428324880

9MOF0qq1oDfFLaq1428324906_1428324950

もろたで・・(関西風)

3zGjoxGGhQAhBZr1428324977_1428325014

・・・・・・・(;´・ω・)

投資250枚 回収400枚

麻雀物語3 当日674G~

他の方がまだ打ってたので、初打ちしてみることに(^^)

持ちコインあるし、チャララインは越えてるかな~
といった感じですね。

天・井・到・達

どうゆうことっすか?笑

こうなってくると出ないとヤバい。

4GBcrw2HPLRHFzc1428325054_1428325101

空気を読んで駆け抜けてくれました。

・・・・・・・

いや、まてよ。

確か駆け抜けの1/10でやきとりチャンスで
更に何割かで2000枚乗せて・・・・

IZiv86GIfRFeZZu1428325141_1428325182

可愛いは正義です。

これでも結構期待は出来ますよね(^^)

iY8U9qlW0U2u7VR1428325204_1428325247

bv6e8lrmP6OqLb21428325267_1428325315

お疲れ様でした(^^)

投資900枚 回収250枚

本日の立ち回り

期待値がマイナスでない程度で遊びました。

負けました。

マイナス52000円

身の丈に合わない贅沢な食事を繰り返した罰ですかね。

腹いせに

qaIQD52JMdkivMa1428294151_1428294173

最高の牛タンと、普段は絶対に飲まない
ビールを1杯頂きましたとさ。

良い旅でした(^^)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

6 Responses to “1週間の旅!~専業者が遊び打ちをするとこうなる・・麻雀物語3 パトランランチャンスが?!”

  1. 夢番地 より:

    こんばんは!

    利久じゃないですかー笑
    これは仙台名物です^ ^

    • モげを モげを より:

      夢番地さん

      こんばんはー(^^)

      そうなんですよ、関西にも数店舗しかない
      仙台名物を食べれるとは・・笑

      肉単体で言えば間違いなく一番うまかったです(^^)

  2. いため より:

    こんにちは(*^^*)。

    中々濃そうな1週間ですね。^^

    色々ともたれそうなくらい…

    • モげを モげを より:

      いためさん

      とてつもなく濃ゆかったです・・笑

      それでもこういった旅も悪くないですね(^^)
      しばらくは質素に暮らしますw

  3. 匿名課長 より:

    お久しぶりです(^_^)稼働記事は新鮮な感じですね♪

    最近は本業が忙しくてなかなか稼働できません。そこで質問なんですが、私のような兼業で稼働が2・3ヶ月できないことが分かっている場合でも、スロットやパチンコの機種情報は把握しとくべきでしょうか?
    ブログで機種の情報発信してるわけでもないので、把握しておいてメリットがあるのかないのか分からないんですよね。なので、機種情報のチェックがおろそかになりがちなんです。

    どっちでもいいような質問なんで、モゲをさんなりの回答で構わないので答えてもらえたら助かります。

    • モげを モげを より:

      匿名課長さん

      お久しぶりです(^^)
      そうですねー稼働というか遊びに近いような感じですが・・笑

      なるほど、面白い質問ですね・・
      確かにパチ・スロから離れていると意味はなさそうですね。

      また記事にして回答しますので、少々お待ちください(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ