バサラで魔王降臨!(友人) 北斗揃いも引いちゃう展開!

モげをです!

9月7日の稼働を友人ヒげを君とノリ打ちです(^^)
友人ヒげを君は設定狙いでBASARAを!

私は普通にエナ稼働から入りました。
それではご覧ください。

<9月7日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
北斗 前日1016~ 450枚 2624枚
蒼天 253/173 宵越し426~ 700枚 516枚
鉄拳 243/129 宵越し372~ 200枚 220枚
銭形 522/75 宵越し597~ 400枚 378枚
蒼天 当日407~の設定狙い 50枚 2872枚
バサラ 設定狙い(友人) 50枚 下記参照

私は北斗、蒼天で爆発。
友人が戦国BASARA3でやってくれました(^^)

(戦国BASARA設定狙い)

今のところ目立った設定差は

  • 直撃ART
  • 夜ART(3,7セット以外)
  • CZ単騎特攻確率

ですね。私はまだ打ってないのでよくわかりませんが(^-^;
友人の話から軽く書いていきます。

まずは朝一50枚で弱スイカからBIGボーナス。
ボーナス終了したらすぐにフリーズ発生(^-^;

私が朝北斗揃いを引き、ドヤ顔で写メ送ったら魔王降臨を
送り返されました(´・ω・`)

魔王降臨

~魔王降臨フリーズ~

確率

・1/65000

恩恵

・80%ループの0G連発生

・中段チェリーが停止するたびにARTセット数上乗せ

・1発目は70%ループ以上の決戦モードを必ずストック

・BAR揃いで連撃乱舞突入

期待値

約5000枚

結果は・・・・・

2セット乗せ1200枚で終わったらしいです。
1セット目は継続率70%の決戦モードが3連に普通のARTが1セットだけだったと。

期待値5000枚とは(´・ω・`)
おそらくBAR揃いの連撃乱舞引けないとってやつでしょうね・・・

それでも1日打ちきって4627枚回収できたようで良かったです(^^)
早い段階で直撃ARTを2回引いたので粘った感じです。

(北斗 前日1016~)

ここからは私の稼働です!
朝一別店舗でこれに座りました。1330あべしで解除からの・・・

北斗揃い

お・・何日連続プレミアフラグを・・
ここまで来ると捏造を疑っちゃいますよね(^-^;
ですが事実なんですよね・・
スロ人生でこんなに連続で調子がいいのは初めてです。

百裂乱舞
百裂乱舞
転生

こうなりました(^-^;
SPバトルは4連
ATレベルは3ぽかったのですが百裂のおかげで伸びてくれました(^^)

(蒼天407~の設定狙い)

友人のホールに合流。7の日を押している店で
末尾7番台などが狙い目ですね!友人のバサラも末尾7でした。

蒼天を普通に天井狙いしたのですが、
投資50枚で強チェリーから即当選。
22連1786枚獲得(´・ω・`)

蒼天も末尾7でレア小役落ちがよく、激闘もちょくちょく挟みで出ましたので
少し様子を見ることにしました!

500Gで強チェリー当選
25連2835枚獲得(´・ω・`)

普通にヒキで連しただけですかね・・そんなイメージないのですが(^-^;
ここまで秀宝乱舞、天授もなしです。
少し様子を見ることにしました(^-^;

400Gで強チェリー当選
3連165枚獲得・・・・

初当たり重すぎですね。流石に150付近でヤメました。
小役も通常時が極端に悪かったです(^-^;

2920回転(ATも含む)
設定差小役78回 1/37.43

蒼天の写真は照明の関係で映り込んでしまってました(^-^;

蒼天

 

これぐらいしか撮れてないです、金カウント!

この日は2人で170000円の勝ちでした。
やりすぎですね、夜道には気を付けます(^-^;

それでは次回もお楽しみに(^^)/

バサラで魔王降臨!(友人) 北斗揃いも引いちゃう展開!” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    波に乗れてますね〜( ̄◇ ̄;)
    金カウントとか初めて見た(^人^)

    1. モげを より:

      よーへーさん

      なかなか上ブレがヒドイですね^^;
      月の後半で収束が怖いです。笑

      金カウント私も初めてでした!
      普通に変換強チェリーからでした^^

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です